• もっと見る
«レジストリの変更を繰り返す | Main | PCG-FR55E/Bの再生»
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
このブログをSNSで紹介
Google

Web全体
このブログの中
カテゴリアーカイブ
最新トラックバック
月別アーカイブ
winアップが失敗 [2014年07月13日(Sun)]
どうも、最近Windowsのアップデートがうまくいかないことが多い。

何処かに、お祓いに行かなくては駄目なのかな。

復興支援用に再生した、パソコンをアップデートしていると
再起動すると、92個のアップデート「更新プログラムをインストール・・・」とはじまるが。
IMG_0872.JPG


ところが、終わったところで、・・・
IMG_0873.JPG

「失敗しました。元にもどします」

そのまま、再起動すると、またまた、始まって繰り返す。

再起動したところで、「F8」でセーフモードで立ち上げると、すんなりとセーフモードで立ち上がったので、そのまま、再起動をすると、今度はインストールしないで立ち上がった。

アップデートの更新記録を見てみると、見事に「失敗」が並んでいる。
重要な更新も、92個となっている。
このまま、更新しても駄目だなと思ったので、取りあえず、リストから1個を選んで更新してみた。

今度は、上手くいった。
それではと、今度は上から10個ほど更新してみた。
これも成功して、「再起動しろ」と来たので、再起動。

こんな感じで、少しづつ何回も分けて、やっとアップデートできました。
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント