CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«インテル PROset/Wireless なんていらない? | Main | ヘッダー作動音が異常»
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このブログをSNSで紹介
Google

Web全体
このブログの中
カテゴリアーカイブ
最新トラックバック
月別アーカイブ
電源スイッチがクルッと回った [2011年08月16日(Tue)]
「パソコンの電源スイッチがクルッと回って、押せない」という電話を頂いた。
「クルッと回った」???

電話では理解できなく、とにかく行ってみることに・・。

伺ってパソコンをみると・・・。


確かに、クルッと回っていました。

どうしてこうなったのか??
どうやら、無理に押し込んだようで、これではだめですね。
とにかく、シャットダウンをして、前カバーを外すことに。

外して見てみると、丸いスイッチの裏にある、プラスチックのばねの部分が4か所とも折れています。



接着すれば何とか修復できそうですが、オーナーも外観はどうでも良い、ということでしたのでパネルを外して、そのまま使用するということになりました。
青のLEDがかなり眩しいですが、気にしないということで、お使いいただくことに・・。



ハードディスクのチェックで、そろそろ交換したほうが良いことや、容量的にも少し大きいのにしたほうが良いことをお話して、データーをバックアップしてから、引き受けることになりました。

トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント