• もっと見る
«H30年度見守り隊活動もあと少し・・ | Main | 大阪市環境局より»
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
東桃谷Youtube配信動画集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
検索
検索語句
フェイスブック案内.jpg
ツイッター案内.jpg
Select Your Language

QRコード
https://blog.canpan.info/higashimomodani/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/higashimomodani/index2_0.xml
麻雀カラオケクラブよりご報告 [2019年03月22日(Fri)]

  東桃谷麻雀カラオケクラブ〜毎週金曜昼1時より開催

先日、麻雀クラブに待望の全自動卓が届きましたぴかぴか(新しい)
麻雀台.jpg
東桃谷の各事業の中でも、ほぼ男性がメインの事業で最近ありがたいことに
麻雀参加者さんが増えてきていまするんるん・・・・・・・・・・・・・・・・・
麻雀クラブ3n.jpg 麻雀クラブ4.jpg
 2台しかない卓が満杯で時間つぶしをされる方もおられるようなので、
今まで使っていた「半自動(牌を混ぜるときに磁石でグォングォンバラ
して手伝ってくれるそうです・・・)の卓」を購入しようかと検討していた
ところ、参加者さんから「全自動機でやってみたい」とお声が。・・・
 
 いやいや結構値が張りますよ・・そこまで出せないですよ・・・と理事会に挙げる
のをためらっていたところ、参加者の皆さんが、どうしても夢の全自動機が欲
しい!てことでの積み立て金を募られ、それを上乗せする形で事業予算からは
「半自動機」ほどの支出で購入することができましたわーい(嬉しい顔)・・・・・・・・・・
 今回、自主財源だけでなく社会福祉協議会助成金のご援助もいただいて
ありがた〜く全自動卓を購入しました〜(細かい内訳は会館事務所にわーい(嬉しい顔)
麻雀クラブ2.jpg 麻雀クラブ5.jpg
冒頭には男性メインと書きましたが、特に男性だけに参加者さんを絞っているわけ
ではなく、老若男女どなたでもフラっと立ち寄って「賭けない・吸わない」麻雀・
カラオケをお楽しみいただけます。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
参加費1回100円!地域のみなさんぜひ遊びに来てください