• もっと見る
«第14回東桃谷ふれあいフェスティバル | Main | ひがもも青指より定期便☆フェスティバル報告»
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
東桃谷Youtube配信動画集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
検索
検索語句
フェイスブック案内.jpg
ツイッター案内.jpg
Select Your Language

QRコード
https://blog.canpan.info/higashimomodani/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/higashimomodani/index2_0.xml
先週末、いろいろありました・・・ [2018年05月29日(Tue)]

先週末(5/25〜27)の地域行事まとめてご報告です〜。

かわいい5/25(金)勝山中学校一年生の体験授業「車椅子・アイマスク体験」。
中学校から御勝山公園まで車椅子で介助移動です。ちょっとした
段差やスロープでも四苦八苦あせあせ(飛び散る汗)、自ら体験できるって素晴らしい〜わーい(嬉しい顔)

かわいい5/26(土)東桃谷小学校では「ひがももクリーン大作戦!」があり、
芝生の雑草抜きに沢山ご協力いただきました。ありがとうございます黒ハート
FKHK7365.JPG
かわいい 同日5/26 ふくろうの家では月に一度の「ふれあい喫茶」開催。
午前中から大賑わいで、ミックスジュースがよく売れましたるんるん

かわいいそして5/27(日)は「歌声サロンin豊生園るんるん」今月も恵子先生・
GEN&MASAさん・ダンディ鈴木さんの演奏で盛り上がってましたよぴかぴか(新しい)

ご参加の皆さんありがとうございました黒ハート