• もっと見る

ひだまりぼうやの部屋

”コミュニティカフェ ひだまり” の
マスコット
ひだまりぼうや の ときどき 日記


ホームページ見直したよ [2018年09月21日(Fri)]
今日はとっても有意義な研修を受けてきたんだ!
「情報発信」と「助成金獲得」って
カターイ話だけど
とっても面白かったよわーい(嬉しい顔)
講師は、なんとCANPANセンターの代表理事さんexclamation 
さすがに濃い内容で、ホント
おもしろかったグッド(上向き矢印) 
ためになったグッド(上向き矢印) 

それで、さっそく
ホームページを見直したexclamation×2 
ちっとも更新できていなかったから、
細かいところを直したんだ。
「コミュニティカフェひだまり」検索してみてねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい) 
あ、川越市の「ひだまり」だよ手(チョキ) 
DSC_1269.JPG 
最近、コミュニティカフェひだまりの店頭に
のぼりを 立てたんだひらめき 
お客さんが「入りやすくなった」ってぴかぴか(新しい) 
見に来てね〜るんるんぴかぴか(新しい)るんるん 

プロフィール

チームひだまりさんの画像
チームひだまり
プロフィール
ブログ
検索
検索語句
アクセスカウンター
アメリカンイーグルスズキ自動車http://www.e-creditcard.info/アクセスカウンターネオサイトワンデー
https://blog.canpan.info/hidamaribouya/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/hidamaribouya/index2_0.xml