• もっと見る

ひだまりぼうやの部屋

”コミュニティカフェ ひだまり” の
マスコット
ひだまりぼうや の ときどき 日記


10月のランチメニュー [2018年10月01日(Mon)]
晴れ台風一過、今日の川越はとても暑いよ。
皆さんのところは、台風の被害、無かったでしょうか?
木の枝や葉っぱがたくさん飛んでいて、
今朝は掃除が大変だったよ。

さて、
コミュニティカフェひだまりの
10月のランチメニューをアップしま〜すわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい) 
ぜひ、食べに来てくださいねわーい(嬉しい顔) 

DSC_1352.JPG
お店は川越市川鶴2丁目の川鶴商店街にあるよexclamation
ランチは全て500円。
この他にいつでもあるのは
カレーライスとハヤシライス。
スイーツは、週によって変わるよかわいい
10月は、「爽やかムース」「チーズケーキ」の予定だよ。
スイーツは200円。
とっても美味しいから、
こちらもお試しくださいグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント
プロフィール

チームひだまりさんの画像
チームひだまり
プロフィール
ブログ
検索
検索語句
アクセスカウンター
アメリカンイーグルスズキ自動車http://www.e-creditcard.info/アクセスカウンターネオサイトワンデー
https://blog.canpan.info/hidamaribouya/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/hidamaribouya/index2_0.xml