• もっと見る

よろしくお願いします

 「障がい者の自由な社会参加」を活動理念に活動を行っています。
また、報告書などを随時掲載させて頂きます。よろしくお願いします。


<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
宿泊イベントin大阪 [2019年11月09日(Sat)]
DSC_0214 (1).JPG74475161_2511396768973302_7105549046453895168_n.jpg74475161_2511396768973302_7105549046453895168_n.jpg75262286_2511396828973296_1805784322037252096_n.jpg「宿泊イベントin大阪」
11月3日4日に大阪で宿泊イベントを行いました!
まずは、大阪城公園を回り大阪駅の傍で観覧車に乗って夜景を楽しみました!
そして、ホテルに帰ろうとしたのですがここでハプニング!
スタッフの一人がホテルの場所を間違えて同じ名前の建物に行ってしまいました!
幸い歩いて10分程度の場所だったのですが利用者の一人が体調不良になり急遽、レンタカー鵜を」借りることに!
すぐに体調は戻りスタッフ達は一安心していました。
そして、夜ご飯利用者の強い要望で日本料理を食べに!
ここで、初参加の高校生が「この卵かけご飯異世界の卵かけご飯です」「この卵は竜の卵です」などなど珍発言を連発!
普段、あまり笑いをとるタイプではなかったのでとても笑わせてもらいました!
そして、二日目は通天閣に登る予定が通天閣で行っていたおサルさんの舞台を皆、真剣に見て時間の関係と気持ち的にもとても満足したので結局登らずに帰りました。
新世界でご飯を食べミーティング組と帰宅組で解散

ハプニングもあったけどとても楽しい宿泊イベントでした。
「次のイベントは二泊三日に」参加者たちからの強い要望・・・
スタッフが増えたらね・・・多分
74711319_2511396872306625_6894997225479340032_n.jpg75220698_2511396735639972_7699099104260915200_n.jpg75241075_2511396978973281_8691933468210233344_n.jpg75580521_2511396652306647_179895405272629248_n.jpg
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

チーム響きさんの画像
https://blog.canpan.info/hibiki/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/hibiki/index2_0.xml