• もっと見る

<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
NPO法人陽だまり
あじさいの歌 (06/03) 岡田郁富
あじさいの歌 (05/22) 陽だまり
あじさいの歌 (07/04) しおざき
あじさいの歌 (06/26) NPO法人陽だまり
バドミントンの羽で・・・ (07/27) Raphael Suzuki
バドミントンの羽で・・・ (07/15)
2年越しで開花 (08/05) NPO法人陽だまり
新聞記事 (01/21)
新聞記事 (01/21) 下里早苗
ヤマタノオロチ (09/18)
型抜きアート完成 [2013年01月16日(Wed)]
先日紹介した型抜きアートが完成しましたぴかぴか(新しい)

P1100966.JPG


今日これを完成させた利用者さんは、昔から手芸が趣味だそうで自宅にはたくさんの作品が飾ってあります。

完成した作品を見て、
「これ持って帰っていいのexclamation&question」と言われたので、

「もちろんですよ」と言うと、

「嬉しい〜。これで、うちの “へび” がまた増えたよ。うちには12年前に作ったのや、24年前のへびが飾ってあるけえね」

持って帰って、年代物の作品と一緒に飾ってくださるそうですわーい(嬉しい顔)

もちろん陽だまりの玄関にも、他の作品と一緒に新作を飾りましたるんるん

P1100974.JPG
Posted by NPO法人陽だまり at 17:23 | 工作 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
東北地方太平洋沖地震応援基金
プロフィール

  陽だまりさんの画像
リンク集
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/hi-da-ma-ri/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/hi-da-ma-ri/index2_0.xml