• もっと見る

<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
NPO法人陽だまり
あじさいの歌 (06/03) 岡田郁富
あじさいの歌 (05/22) 陽だまり
あじさいの歌 (07/04) しおざき
あじさいの歌 (06/26) NPO法人陽だまり
バドミントンの羽で・・・ (07/27) Raphael Suzuki
バドミントンの羽で・・・ (07/15)
2年越しで開花 (08/05) NPO法人陽だまり
新聞記事 (01/21)
新聞記事 (01/21) 下里早苗
ヤマタノオロチ (09/18)
今年最初の陽だまり [2012年01月04日(Wed)]
あけましておめでとうございます。


今年最初の陽だまりは、
玄関に“辰のちぎり絵”“獅子頭”を飾って皆さんをお迎えしました。

今日は新年の決意を皆さんに書いてもらいました。
「書けんでね〜困った
「あんた書いちゃんさい」
「ま〜字を書くのは苦手汗
「何ちゅ〜て書こうか?」

なんておっしゃっていましたが・・・


こんな感じでスラスラと手は動き、

   


書き初めの行事が無事終わりました拍手

「元気で笑顔」と書かれた方もいらっしゃいました。

ホントびっくりその通りですねラブ
通ってくださる皆さんが“笑顔で元気”に過ごせるよう私たちスタッフも頑張ります。
今年もよろしくお願いいたしますキラキラ

Posted by NPO法人陽だまり at 17:12 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
東北地方太平洋沖地震応援基金
プロフィール

  陽だまりさんの画像
リンク集
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/hi-da-ma-ri/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/hi-da-ma-ri/index2_0.xml