• もっと見る

<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
NPO法人陽だまり
あじさいの歌 (06/03) 岡田郁富
あじさいの歌 (05/22) 陽だまり
あじさいの歌 (07/04) しおざき
あじさいの歌 (06/26) NPO法人陽だまり
バドミントンの羽で・・・ (07/27) Raphael Suzuki
バドミントンの羽で・・・ (07/15)
2年越しで開花 (08/05) NPO法人陽だまり
新聞記事 (01/21)
新聞記事 (01/21) 下里早苗
ヤマタノオロチ (09/18)
湯島天神 [2011年02月10日(Thu)]
陽だまりのお昼時間のテレビはNHKですテレビ

今日の “ふるさと一番” で湯島天神が紹介されていました。

テレビを見ながら、「ここはどこかね?」と聞かれたため
「湯島ですって。」と答えると、

聞こえてきたのは・・・

 湯島通れば 思い出す音符  という皆さんの歌声です。

スタッフも、4年くらい前に通って来られていた利用者さんから教えてもらっていたため、一緒にうたってみるも、どこか音程が違う気が・・・困った

正解のメロディーが分からないままですが、一緒に声を出して歌えたってことで良しとしましょうウインク
Posted by NPO法人陽だまり at 16:39 | この記事のURL | コメント(2)
| 次へ
東北地方太平洋沖地震応援基金
プロフィール

  陽だまりさんの画像
リンク集
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/hi-da-ma-ri/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/hi-da-ma-ri/index2_0.xml