CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
出番まち (03/17)
フィリピンを支援する名古屋の国際協力NGO/NPO法人のフィリピン事務局ブログ
なごや環境大学共育講座 「英語で聞こう!話そう! 海外の文化と環境」[2017年07月17日(Mon)]
なごや環境大学共育講座
「英語で聞こう!話そう!
海外の文化と環境」

第4回目が6月24日に開催されました。


インド出身のアン先生が、
サリーに身を包んで、
楽しい講義をしてくださいました。

IMG_6370.JPG

知っているようで、
知らないことの多いインド。

参加者のみなさんも、
インドの奥深さを
あらためて感じたようでした。


これで前期の講座は終了です。


次回は秋に、またいろいろな国の先生を
お呼びして
講座を開く予定です。

お楽しみに!













なごや環境大学共育講座 「英語で聞こう!話そう! 海外の文化と環境」[2017年06月27日(Tue)]
なごや環境大学共育講座
「英語で聞こう!話そう!
海外の文化と環境」

第3回目が6月10日に開催されました。

今回はブラジル編🇧🇷

講師のジョナタス先生から、
ブラジルの文化と環境について学びました。


IMG_6287.JPG


日本と深い関わりのあるブラジルですが、
新しい発見もたくさんあり、
ディスカッションも
とても盛り上がっていました。

次回はインド編です。




なごや環境大学共育講座「英語で聞こう!話そう!海外の文化と環境」[2017年06月09日(Fri)]
なごや環境大学共育講座
「英語で聞こう!話そう!
海外の文化と環境」

第2回目が5月27日に開催されました。


今回はタンザニア出身の
ムレマ先生から、
タンザニアの文化や環境について
お話を聞きました。

アフリカの結婚のしきたりは、
昔の日本のしきたりに通じるものが
あったり、

アフリカの大自然の壮大さに
驚いたり、

いろいろな発見の多い楽しい
講座でした。


次回は6月10日ブラジル編です。
日本と関係の深いブラジルのお話、お楽しみに!


詳しくはこちらをご覧ください。
なごや環境大学共育講座「英語で聞こう!話そう!海外の文化と環境」開催[2017年05月19日(Fri)]
今年度最初の
なごや環境大学共育講座

「英語で聞こう!話そう!
海外の文化と環境」

が5月13日に開催されました。


今回はエルサルバドル出身の
ヘラルド先生から、
エルサルバドルの文化や環境について
お話を聞きました。

IMG_6245-6f5d1.JPG

先住民族ピピル族の話は
とても面白かったですよ。


最後に、
将来エルサルバドルの発展に役立ちたい!
と熱く夢を語ってくれたヘラルド先生。

いつか実現するよう、
応援したいですね。


次回は5月27日タンザニア編です。
お楽しみに八分音符

詳しくはこちらをご覧ください。
なごや環境大学共育講座「英語で聞こう!話そう!海外の文化と環境」第3回開催[2016年12月06日(Tue)]

11月19日に、なごや環境大学共育講座「英語で聞こう!話そう!
海外の文化と環境」の第3回講座を開催しました。

今回はイギリスの文化と環境について、名古屋の学校でALTを
しているラジ先生からお話を聞きました。

「イギリス人って本当にたくさん紅茶を飲むの?」
「二酸化炭素排出量は世界何位?」
など、いろいろな話で盛り上がりました。

P1030556.JPG
次回は12月10日ケニア編です。お楽しみに!


なごや環境大学共育講座については→こちら
ヘルピングハンズアンドハーツジャパンのその他の活動もご覧ください。



なごや環境大学共育講座「英語で聞こう!話そう!海外の文化と環境」第2回開催[2016年12月06日(Tue)]

11月12日は、シリアの文化と環境について、名古屋大学大学院生の
フィリップさんからお話を聞きました。

悲しいニュースが多いシリアですが、シリアのいいところを
もっと知ってほしい、とフィリップさんがシリアの食べ物や人びとの
生活などを、楽しく話してくれました。


陽気なフィリップさんの人柄がにじみ出た楽しい講座で、
参加した皆さんはシリアという国をより身近に感じられたようでした。  


なごや環境大学共育講座については→こちら
ヘルピングハンズアンドハーツジャパンのその他の活動もご覧ください。


なごや環境大学共育講座「英語で聞こう!話そう!海外の文化と環境」開催[2016年12月06日(Tue)]

10月29日に、なごや環境大学共育講座「英語で聞こう!話そう!
海外の文化と環境」の第1回講座を開催しました。

アメリカ人のシェリー先生がアメリカの文化と環境について話して
くださいました。

大学の先生であるシェリー先生の講座はとてもわかりやすく、
参加者の皆さんも活発にディスカッションをしていました。

P1030470.JPG


なごや環境大学共育講座については→こちら
ヘルピングハンズアンドハーツジャパンのその他の活動もご覧ください。

2016年度なごや環境大学共育講座「英語で聞こう!話そう!海外の文化と環境」を開催[2016年09月06日(Tue)]

こんにちは。
少しずつ秋のさわやかさが感じられる季節になってきましたが、
いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は英会話の特別講座のご案内です。

2016年度なごや環境大学共育講座「英語で聞こう!話そう!海外の文化と環境」を開催します。

今年もいろいろな国の講師をお呼びして文化や環境についてのワークショップを行います。
英語で楽しく外国について学んでみませんか。初級者から上級者までどなたでも参加できます。

《講座案内》
講座名:
「英語で聞こう!話そう!海外の文化と環境」全4回(1回単位で参加可)

日程:
@10月29日(土) 14:00-16:00  アメリカ編 (講師: Sherry Schafer)
A11月12日(土) 14:00-16:00  シリア編 (講師: Philip Hamoui)
B11月19日(土) 14:00-16:00  イギリス編 (講師: Rajib Ali)
C12月10日(土) 14:00-16:00  ケニア編 (講師: Jackline Wasilwa)

場所: ウイルあいち2階 あいちNPO交流プラザ
参加費: 980円
参加方法:ご希望の日程をメールでご予約下さい。info@hhahj.jpn.org
内容:各国出身の講師から文化や環境の話を聞く英会話の講座です。
基本的にすべて英語で進めます。

詳しくは、なごや環境大学公式サイトをご覧ください。
http://www.n-kd.jp/calendar/lineup/koza16a/B-61.html

皆様のご予約をお待ちしております。



■□――――――――――――――□■
052-710-7479 (Tel)
http://www.hhahj.jpn.org/sub17.html
■□――――――――――――――□■

中国語会話 名古屋グローバルボイス プライベートレッスン[2016年07月31日(Sun)]

中国語会話のプライベートレッスンを以下の日程で開催します。
皆さんのご予約をお待ちしております!

中国語会話 グローバルボイス(1回から予約で受講できます。)

料金: 1,980円/1レッスン50分 (プライベート)
時間割:
   @14:00−14:50
   A15:00−15:50
   B16:00−16:00

第1回:平成28年8月21日(日) 14:00−16:50
第2回:平成28年8月28日(日) 14:00−16:50
第3回:平成28年9月4日(日) 14:00−16:50
第4回:平成28年9月11日(日) 14:00−16:50
第5回:平成28年9月25日(日) 14:00−16:50
第6回:平成28年10月2日(日) 14:00−16:50
第7回:平成28年10月9日(日) 14:00−16:50
第8回:平成28年10月16日(日) 14:00−16:50
第9回:平成28年10月23日(日) 14:00−16:50
第10回:平成28年11月6日(日) 14:00−16:50
第11回:平成28年11月13日(日) 14:00−16:50
第12回:平成28年11月20日(日) 14:00−16:50
第13回:平成28年11月27日(日) 14:00−16:50
第14回:平成28年12月4日(日) 14:00−16:50
第15回:平成28年12月11日(日) 14:00−16:50
第16回:平成28年12月18日(日) 14:00−16:50

中国人講師による中国語会話講座
名古屋のグループレッスンの格安中国語会話講座です。
中国人講師の中国語会話で中国語で初級者から上級者までを対象として
プライベートレッスンの講座を開催します。
講師は、中国人若手女性講師です。
日本語も上手ですので初級者の方でも安心です。
レベル、年齢不問。お気軽にご参加ください。
プライベートレッスンでのすので受講者の希望する内容で進めることができます。
初級・中級者向けのテキスト(無料)もありますのでご希望の方はお伝えください。
1回から都合のよい時間をご予約ください。
                   
講師紹介
  
李 爽(LI SHUANG) 先生   
中国上海出身
日本に5年間在住し日本語も上手にしゃべれます。
現在名古屋大学M2で国際言語文化を研究しています。



場所:ウイルあいち2階 あいちNPO交流プラザ 交流コーナーにて受付
人数: 各1名(プライベートレッスン、2名以上のセミプライベートでも可能です。)
参加方法:メールかお電話でご予約ください。(先着順) 当日予約可能。
       1日に何レッスンでも受講可能です。
       info@hhahj.jpn.org  052-710-7479

参加費用: 1,980円/1レッスン (プライベートレッスン)
受講方法
受講料は当日受付でお支払いください。
万一キャンセルされる場合は、前日までにお願いします。
当日のキャンセルは、キャンセル料がかかります。

場所:ウイルあいち2階 あいちNPO交流プラザ  → 地図
    名古屋市東区上堅杉町1 ウィルあいち2階 
●地下鉄「市役所」駅 2番出口より東へ徒歩約10分
●名鉄瀬戸線「東大手」駅 南へ徒歩約8分
●基幹バス「市役所」下車 東へ徒歩約10分
●市バス幹名駅1「市政資料館南」下車 北へ徒歩約5分
     

* その他地区からのご参加も歓迎します。伏見・栄, 金山, 鶴舞, 中村区, 名城線・東山線, 西区, 東区, 千種区・名東区, 南区・緑区, 熱田区, 中川区, 港区, 守山区、名古屋市東区、岐阜、三重、久屋大通、東区市役所、黒川、志賀本通、大曽根、名城線・ナゴヤドーム前、砂田橋、矢場町、東別院、高岳、千種今池、 新栄町、池下、本山、後基礎、八事、新瑞橋、鶴舞、上小田井等


先週末のグローバルボイス英会話名古屋のレッスン[2016年02月16日(Tue)]

2016年2月7日
名古屋英会話のグローバルボイスより参加者の感想!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

アイルランド出身、レベッカ先生のレッスンでした。

イギリス留学をしていた私にとって、彼女の英語はとてもクリアで聴きとりやすいです。

アイルランド人の英語は初めて聞きましたが、やはりイギリス英語に似ています。

何を隠そう、私はアメリカ英語が苦手なんです…

IMG_7224 (640x481).jpg

知り合いのアメリカ人が、「スコットランド人と話をしたけど、宇宙語を話してるかと思ったよ」
なんて言っていたことを思いだします。

(スコットランド人の英語はイングランド人にとってもわかりにくいことがあるらしいですが…)
私達日本人にとっては同じ英語なのに⁈と思ってしまいますが、同じEnglishといえど英語と米語では言い回しや発音、そして単語まで違ったりするんですね。

それでも、私も真の国際人になるべくアメリカ英語に慣れなくてはなりません!

私とは逆にイギリス英語は聴き取りにくい言う方もいらっしゃるでしょう。

そういった方にもレベッカ先生のレッスンはお勧めです!

残念ながら3月いっぱいで母国に帰ってしまうので、彼女のグローバルボイスでのレッスンは3月6日が最後となります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

レッスンのご予約お待ちしております!



■□――――――――――――――□■
グローバルボイス 
052-710-7479 (Tel)
http://www.hhahj.jpn.org/sub17.html
■□――――――――――――――□■
名古屋英会話グローバルボイス 受講者の感想![2016年02月05日(Fri)]
2016年1月31日 
グローバルボイス英会話名古屋 

<13時から 17時 初級・中級・上級・プライベートレッスン開催>
スタッフのコメント!

本日英会話運営スタッフとして1日お手伝いをさせていただきました森です。

本日、グローバルボイス中級レッスンの様子を少しのぞかせていただくと・・・
様々な年齢層の方が受講されていました。
なかでも70歳代半ばと思われる男性には驚くとともに、私にとっていい刺激になりました。

その男性の方と少しお話をさせていただきましたが、英単語の知識がそれはそれはすごいこと。お仕事で海外生活をされたご経験があるとか海外旅行が趣味といった方なのかと思いきや、海外には一度も行ったこともなければ、そのご予定もないのだとか。

私もまあまあの年齢に達してきて、向学心どころかあらゆることに対して一日一日を惰性で過ごしている感じになっていましたが、さすがにこのままではいけないなとしみじみと感じた日でした。

P1050917 (640x480).jpg

ーーーーーー

名古屋でネイティブの英会話にご興味の方はぜひ受講してみてください!


■□――――――――――――――□■
グローバルボイス 
052-710-7479 (Tel)
http://www.hhahj.jpn.org/sub17.html
■□――――――――――――――□■


名古屋英会話グローバルボイス開催!ネイティブの英会話[2016年01月31日(Sun)]

1月24日 グローバルボイス開催!

P1060527 (1024x768) (640x480).jpg


<受講者からのコメント>

今日初めてのグローバルボイスでの英会話レッスン、楽しませていただきました!
ありがとうございました。


ほとんどの英会話スクールは受講料が高くてあきらめざるを得ないなと思っていたとこほ、
今回インターネットでグローバルボイスのことを知りました。正直初めは「そんなに安くて
大丈夫かな…」と思ってたんですよね・・・(スミマセン)。


でも、980円と破格ともいえる安い受講料であれだけ充実したレッスンを受けられたことに
感動しました!


イギリスへの留学経験を経て日常生活には困らないほどの英会話力をつけたつもりでしたが、
子育てや仕事に追われ英語を使うことがほとんどなかった数年の間でかなり衰えてきたこと
に危機感を感じていたんです。


でも今回のようにレッスンを続ければ復活できるのではないかと少し自信がわいてきました。

今日は中級レベルのレッスンでしたが、上級レベルを自信持って受講できるように
しばらくは中級で頑張ります。

いずれはプライベートレッスンも!

ーーーーーー

ネイティブの英会話にご興味の方はぜひ受講してみてください!


■□――――――――――――――□■
グローバルボイス 
052-710-7479 (Tel)
http://www.hhahj.jpn.org/sub17.html
■□――――――――――――――□■

ホストファミリー募集 ☆急募のお知らせ☆[2015年11月02日(Mon)]

☆急募のお知らせ☆
現在、2015年9月に来日した留学生のホストファミリーを名古屋地域で募集しています。受入期間は11月以降、生徒の留学期間が終わる2015年6月末までですが、ホストファミリーの受入期間や留学生の詳細等はお問い合わせください!
・名古屋国際高校に通うベルギー人男子
・名古屋国際高校に通うアメリカ人女子
・春日丘高校に通うカナダ人(ケベック出身)男子

詳細は→ こちら 
【お知らせ】 名古屋ど真ん中留学フェア 2015[2015年10月29日(Thu)]

こんにちは。

今回は留学を迷っている方にお勧めの情報です。

当教室ではいくつかの海外の学校とも連携して留学を推進していますが、
今回は名古屋で連携している「日本ワーキングホリデー協会」からの依頼で
留学フェアのお知らせをしています。


「名古屋ど真ん中留学フェア2015」
2015年10月31日土曜日11:30-17:30
会場:名古屋市中村区名駅2-45-19 桑山ビル8階
参加費:無料
対象:高校生、大学生、社会人
参加方法: このメールにご返信ください。
ワーキングホリデー&留学ガイドブックをプレゼント致します。
事前予約で航空券が当たります。
(残席僅かの為急ぎ席の確保をさせていただきます。)


留学フェアの詳しい内容は下記ウエブで見てみてください。

公式web: http://www.jawhm.or.jp/fairevent/2015nagoya/


12:00 留学&ワーキングホリデーセミナー(英語圏)
13:00 国際連合地域開発センター「世界の人とどうつきあうか ~相手の気持ちに寄り添う"共感する力"を育てよう~」
14:00 ニュージーランド大使館「Most Exciting Place to Learn a New Language」
14:30 「日本に必要なグローバル人材と海外体験」
15:00 オーストラリア大使館「グローバルに活躍するためにオーストラリアをおすすめする7つの理由」
15:30 ニューヨーク大学&シドニー大学卒業者による大学入学方法&費用節約セミナー



セミナー以外にも、体験談ブースや語学学校ブースなどもあり、
知っておきたい情報がすべてそろっています。

実は私も留学しておけば良かったと今でも後悔している一人です。

迷っている方は是非話だけでも聞いてみてはいかがでしょうか。

実際の留学だけでなく、グローバル人材になってからの活躍の仕方や、
海外での仕事など人生設計を考える良い機会になると思います。

また、当教室のスタッフにも留学やワーホリの経験者がたくさんいますので、
個人的にいろいろ聞いてみたいという方もお気軽にご連絡ください。

お問い合わせお待ちしております。


グローバルボイス
052-710-7479
http://hhahj.jpn.org/sub17.html

英語で聞こう!話そう!海外の文化と環境(全4回)のお知らせ[2015年10月29日(Thu)]
こんにちは。

すっかり秋めいてまいりましたがお元気ですか。

さて、英会話の特別講座のお知らせです。
2015年後期もなごや環境大学の共育講座として以下を開催致します。


英語で聞こう!話そう!海外の文化と環境(全4回)
第1回 2015年10月24日(土) 14:00から16:00 アイルランド編 講師: Rebecca Murphy
第2回 2015年11月7日(土) 14:00から16:00 イギリス編 講師: Melissa Geere
第3回 2015年11月21日(土) 14:00から16:00 ケニア編 講師: Daniel Menge
第4回 2015年12月5日(土) 14:00から16:00 ブラジル編 講師: Marcelo Tanaka
場所:ウイルあいち2階あいちNPO交流プラザ 会議コーナー2
時間:14時から16時
参加費:980円
参加方法:メールでご予約下さい。1回単位で予約可。info@hhahj.jpn.org
内容:各国出身の講師から文化や環境の話を聞く英会話の講座です。
     基本的にすべて英会話で進めます。
公式ウエブ: http://www.n-kd.jp/calendar/lineup/koza15a/B-69.html


ご予約をお待ちしております。

■お知らせ
<グローバルボイス日曜日午後>
最近受講人数が少ないときは講師1名で行うこともあります。


<グローバルボイスナイト水曜日夜>
20:10からは以前同様中上級向けの会話のグループレッスンをしています。
水曜日も内容などの再検討をしていますがまだ決まっていません。


<グローバルボイスのプライベートレッスン>
日曜日午後、水・木曜日の夜はプライベートレッスンも1回からご予約で受講できます。


<無料体験レッスン(レギュラーレッスン)>
水曜日夜 初級(ナディアパーク)
木曜日夜 初級・中級(ウイルあいち)
日曜日夜 初級(港区)
お気軽に一度受講してみてください。


■編集後記
私は今は英会話を運営していますが、そういう私も10年程前までは初級レベルで
英会話はほとんど話せませんでした。

「もし、英語ができたら・・・」
「海外で生活してみたい」
「とにかく外国人と楽しく会話したい」

そんな理由から某英会話スクールで週2回の駅前留学を始めたのがきっかけです。

そこから得られたのは英会話の習得ももちろんですが、
それ以上にたくさんのものが得られました。

ただの英語スキルの向上だけではもったいなく、
やり方次第でとってもオススメな習い事の一つです。

たくさんのものって何?という突込みもあるかと思いますが、
そのあたりはお話しますので直接聞いてください!



■□――――――――――――――□■
グローバルボイス 
052-710-7479 (Tel)
http://www.hhahj.jpn.org/sub17.html
■□――――――――――――――□■
英語で聞こう!話そう!海外の文化と環境 名古屋英会話[2015年08月22日(Sat)]
英語で聞こう!話そう!海外の文化と環境を開催しました。

英会話で様々な国の出身の外国人講師が文化や環境の話をする講座で毎回とても楽しいです。

1回から受講できるので気になる国があれば、いろいろ聞けるチャンスです。

27年度の前期はすでに終了しましたが、後期も予定しています。

前期は、コスタリカ、アメリカ、タイ、トルコで行いました。

後期は、イギリス、アイルランド、ブラジル、ケニアです。

皆様のご参加をお待ちしております。

IMG_5347 (600x800).jpg

■□――――――――――――――――――――□■
名古屋イングリッシュアカデミー
052-710-7479 Web: http://en-academy.com
英会話グローバルボイス名古屋 
http://hhahj.jpn.org/sub17
■□――――――――――――――――――――□■
名古屋東区の英会話プライベートレッスン 1名限定受講可能です![2015年07月10日(Fri)]

名古屋イングリッシュアカデミー

名古屋東区の英会話プライベートレッスン 1名限定予約可能です!

毎週水曜日 @20:10-20:55
場所:名古屋東区 ウイルあいちのセミナールームにて
料金:4980円45分 (レギュラーレッスンプライベート)月謝制・振替レッスン制度
講師:アメリカ人男性若手英会話講師 講師経験豊富
内容:日常英会話以外にもテスト対策やビジネスなどどんな内容でも生徒さんに合わせて承ります

レギュラーレッスンでのプライベートレッスンを承ります。
上記時間の限定1名になります。

名古屋東区で仕事帰りなどに都合よく格安で受講したい方にお勧めです。
オープンスペースではありませんでの、お子さんや小中高生にもお勧めです。

ぜひ名古屋イングリッシュアカデミーで、お安くご都合に合わせて楽しい英会話レッスンを受講してみてください。

受講されている生徒さんが8月から東京に転勤になって空席が出たところです。

まずは体験レッスンを受けてみてください。


■□――――――――――――――――――――□■
名古屋イングリッシュアカデミー
052-710-7479 Web: http://en-academy.com
英会話グローバルボイス名古屋 
http://hhahj.jpn.org/sub17
■□――――――――――――――――――――□■


名古屋栄の英会話プライベートレッスン 2名限定予約可能です![2015年07月10日(Fri)]

名古屋イングリッシュアカデミー

名古屋栄の英会話プライベートレッスン 2名限定予約可能です!

毎週水曜日 @19:20-20:05 か A20:10-20:55
場所:名古屋栄のナディアパーク 個室 
料金:4980円45分 (レギュラーレッスンプライベート)月謝制・振替レッスン制度
講師:アメリカ人男性若手英会話講師 講師経験豊富
内容:日常英会話以外にもテスト対策やビジネスなどどんな内容でも生徒さんに合わせて承ります

レギュラーレッスンでのプライベートレッスンを承ります。
上記時間の限定2名になります。

名古屋栄で仕事帰りなどに都合よく格安で受講したい方にお勧めです。
オープンスペースではありませんでの、お子さんや小中高生にもお勧めです。

ぜひ名古屋イングリッシュアカデミーで、お安くご都合に合わせて楽しい英会話レッスンを受講してみてください。

受講されている生徒さんが7月から海外に留学されるので空席が出たところです。

まずは体験レッスンを受けてみてください。


■□――――――――――――――――――――□■
名古屋イングリッシュアカデミー
052-710-7479 Web: http://en-academy.com
グローバルボイス 
http://www.hhahj.jpn.org/sub17.html
■□――――――――――――――――――――□■






名古屋で人気のビジネス英会話レッスン 無料体験受付中![2015年04月29日(Wed)]

■水曜日夜のグローバルボイス
 ビジネス英会話クラス新規開催



栄で行っている水曜日夜のグローバルボイスの講師とレッスン内容が4月から変わりました。

新しい講師はアメリカで10年ほどビジネスの経験もあり、現在企業や大手英会話スクールでも
ビジネス英会話を教えている若手アメリカ人です。

中級・上級向けのレッスンが得意で楽しいので人気です!

初めての方は無料体験レッスンもありますので、お気軽に受講してみてください!

毎週水曜日、ナディアパーク6階
18:30〜 初級日常英会話
19:20 〜 ビジネス英会話クラス(Business Result・Business Ventureなどを使用)
20:10 〜 ディスカッション・日常英会話(最新記事・Interchange3などを使用)
入会金テキスト代無料・1レッスン2500円(1レッスン単位で予約受講できます)


1回から受講できる便利なグローバルボイスのシステムです。
水曜夜のグローバルボイスでは、ビジネス英会話をやってほしいという要望も多かったため、
ビジネス英会話をしっかり教えられる先生に来てもらえることになりました。

また、英語をビジネスで使う予定はなくても、よりしっかりと英会話を学びたい中級や上級の
レベル方には、最適な内容を行っています。

参加方法
voice@hhahj.jpn.org へメールでご予約お願いします。

教室でお会いできることを楽しみにしております。


■□――――――――――――――――――――□■
名古屋イングリッシュアカデミー
052-710-7479 Web: http://en-academy.com
英会話グローバルボイス名古屋 
http://hhahj.jpn.org/sub17
■□――――――――――――――――――――□■


ホームステイ・ホストファミリー募集[2015年01月09日(Fri)]

ホームステイ・ホストファミリーを募集しています。

来日予定の高校留学生(アメリカ・ドイツ・イタリア・フランス・北欧4ヵ国・タイ等20ヵ国)をご家庭の一員として受け入れて頂けるホームステイのホストファミリーを全国で募集しています。WYS教育交流日本協会の事業です。

海外交流ボランティア・異文化交流にご興味をお持ちの皆様、是非お気軽にお問い合わせ下さい。 E-mail: info@hhahj.jpn.org

*2015年3月末に来日する高校交換留学生ホストファミリー募集中!
*現在滞在中のホストファミリーチェンジができる留学生のホストファミリーも募集中!

詳細は → こちら

■□――――――――――――――――――――□■
名古屋イングリッシュアカデミー
052-710-7479 Web: http://en-academy.com
英会話グローバルボイス名古屋 
http://hhahj.jpn.org/sub17
■□――――――――――――――――――――□■
| 次へ
プロフィール

ヘルピングハンズアンドハーツジャパンさんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/hhahj/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/hhahj/index2_0.xml
月別アーカイブ