CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
讃岐では、へんこつ店主のつくるうどんがじょんならんぐらいうまいことがある。
へんこつは人を寄せ付けないほどの情熱とこだわりのオーラを持つ人。
私、へんこつ侍が地元丸亀でへんこつの種まき始めますよ。

« 2010年11月 | Main | 2011年01月 »

プロフィール

さんの画像
へんこつ侍
プロフィール
ブログ
最新記事
最新コメント
@ケンさん
相談 (06/01)
へんこつ侍
病院なう。 (05/12)
jiru
病院なう。 (05/06)
へんこつ侍
みどりの月間丸亀フェスタ (05/02)
へんこつ侍
へんこつ侍のツイッター (04/21)
@ケンさん
へんこつ侍のツイッター (04/19)
へんこつ侍
精一杯 (03/25)
紅の葉
精一杯 (03/20)
adhe
節電のお願い (03/13)
リンク集
<< 2010年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ

ジオターゲティング
月別アーカイブ
http://blog.canpan.info/henkotsu/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/henkotsu/index2_0.xml
ブログ再開します[2010年12月31日(Fri)]
皆様大変ご無沙汰をいたしました。

2ヶ月ぶりにへんこつブログを再開することにいたしました。

これまでご愛読くださいました皆様には、2ヶ月間、大変ご心配をお掛けいたしました。

2006年5月の開設以来、どんなに仕事が忙しくても何とか記事にすることを心掛けてきたのですが、今回はどうにもこうにもならない状況になり、いい加減な気持ちで記事を書くことができないと判断したこと、また、今年度からこれまでにないほどの大きなプロジェクトを担当することになり、こちらの方も11月12月の来年度予算時期を迎え、関係者等への交渉や今後の進め方について余談を許さない状況となっており、仕事に全精力を投入しなければ、市民の皆様にも申し訳ないと判断したので、あえなくブログを休止しておりました。


大きなプロジェクトについては、また後日お知らせすることといたしまして、わずか2ヶ月ですが、記事を更新していないと、

「へんこつの体調が悪いらしい??」
とか
「NPOの活動を投げ出したようだ??」
など、よからぬ噂まで流れる始末に、これまでのブログの影響力が大きなものだということも痛感しましたし、物言わぬ者への扱いは熾烈を極めるのだという現実も分かりました。

しかし、私自身が判断したことなので、ご批判は私自身がお受けするとして、記事を更新していない間も、毎日このサイトにお越しくださっていた皆様には本当に感謝いたしております。

念のために申し上げておきますと、体調については、特に問題はございません。

といって、完璧かといえばそれほどでもなく、ストレス性の変調は多少あるようですが、この年になると体力の曲がり角のような感じはいたします。

また、NPO、丸亀みらい本舗の活動ですが、さすがにこちらの方は、とても影響があったようで、メンバーの皆様やこれまでご支援を頂いた皆様方には、大変ご迷惑をお掛けいたしました。

決して諦めた、辞めたというものではなく、私にもこうした状況が訪れることがあり、私がどうしたこうしたからといって、NPOの組織運営が上手くいかないというのは、ちょっと言い訳のような気もいたしますが、やれることをやれるように前向きに捉えて頂ければ、組織自体にも無理がないような気がいたしております。

ただ、この2ヶ月間何もしていなかったかといえば、そうでもなく、また詳しく書いていきたいと思いますが、来年向けての新しい展開への足がかりやつながりも見つけましたので、無理のないように進めていきたいと思います。


今日、大晦日ですが、また来年もよろしくご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

Posted by へんこつ侍 at 17:32 | へんこつ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)