• もっと見る
讃岐では、へんこつ店主のつくるうどんがじょんならんぐらいうまいことがある。
へんこつは人を寄せ付けないほどの情熱とこだわりのオーラを持つ人。
私、へんこつ侍が地元丸亀でへんこつの種まき始めますよ。

« 2010年08月 | Main | 2010年10月 »

プロフィール

へんこつ侍さんの画像
へんこつ侍
プロフィール
ブログ
最新記事
最新コメント
@ケンさん
相談 (06/01)
へんこつ侍
病院なう。 (05/12)
jiru
病院なう。 (05/06)
へんこつ侍
みどりの月間丸亀フェスタ (05/02)
へんこつ侍
へんこつ侍のツイッター (04/21)
@ケンさん
へんこつ侍のツイッター (04/19)
へんこつ侍
精一杯 (03/25)
紅の葉
精一杯 (03/20)
adhe
節電のお願い (03/13)
リンク集
<< 2010年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ

ジオターゲティング
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/henkotsu/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/henkotsu/index2_0.xml
最悪[2010年09月14日(Tue)]
実は、先週以来の腰痛が悪化し、過去最悪の状態なのである。

週末の土曜日の朝は、miki男の子の野球の練習に行けそうなくらいまでに回復していたのだが、練習の前に少し時間があったので、自宅庭の芝刈りをしようと思い、9割方終わった頃、何気なく地面の物を拾おうとしてかがんだ瞬間だった。

実際に音はしていないのだろうが、私の身体の中で「ビシッ」という音とともに、私の下半身は全く力を入れることができず、腰砕けようになったのである。

それ以降は、まともに歩くことができず、今日も何とか出勤できた状態だ。

とにかく、座っているのが辛い。車の運転もかなりヤバイ。

症状としては、背骨のかなり下の方、尾てい骨から8センチほど上部の腰椎というのだろう所が激しく痛み、左足股関節の方にも痛みが走る。

身体を前屈することがまったくできず、一人で靴下も履けない状態である。

今日も、接骨院で治療してもらったが、少しは回復するものの、依然回復の兆しはない。

ヘルニアだったら恐ろしいので、うかうか病院にも行けないので、何とか誤魔化しながら、ピークが過ぎ去るのを待つしかない。

こういう時に限って、大事な会議が入っていたりするのであるが、仕事は腰痛を待たない。

プライベートな会議も夜に組み込まれていたのだが、先輩のヤモッチさんに助けてもらった。

だが、公私共に次々と無理難題が押し寄せる。

痛いなんて言ってられないのが現状だ。

こうしてブログを書いている間も、何度か激痛が襲ってくるが、気合いを入れて明日も頑張ろうと思うのである。

ただ、ひょっとすると、普段よりも集中力が落ちているので、周りの皆様に気付かないこともあろうかと思いますが、現状をご理解頂き、失礼がありましたら平にご容赦ください。

Posted by へんこつ侍 at 00:03 | へんこつ | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)

| 次へ