• もっと見る
讃岐では、へんこつ店主のつくるうどんがじょんならんぐらいうまいことがある。
へんこつは人を寄せ付けないほどの情熱とこだわりのオーラを持つ人。
私、へんこつ侍が地元丸亀でへんこつの種まき始めますよ。

« 2009年03月 | Main | 2009年05月 »

プロフィール

へんこつ侍さんの画像
へんこつ侍
プロフィール
ブログ
最新記事
最新コメント
@ケンさん
相談 (06/01)
へんこつ侍
病院なう。 (05/12)
jiru
病院なう。 (05/06)
へんこつ侍
みどりの月間丸亀フェスタ (05/02)
へんこつ侍
へんこつ侍のツイッター (04/21)
@ケンさん
へんこつ侍のツイッター (04/19)
へんこつ侍
精一杯 (03/25)
紅の葉
精一杯 (03/20)
adhe
節電のお願い (03/13)
リンク集
<< 2009年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ

ジオターゲティング
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/henkotsu/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/henkotsu/index2_0.xml
ジェット風船[2009年04月11日(Sat)]



サーパススタジアムに来ています。

開幕3連勝の我らが香川オリーブガイナーズは愛媛マンダリンパイレーツと対戦しています。


7回裏ガイナーズの攻撃前の恒例、みどりのジェット風船を飛ばします。


3-0でリードを許していますが、ここからガイナーズの反撃開始といきたいところです。


ガンバレ!!香川オリーブガイナーズ!!

Posted by へんこつ侍 at 20:00 | 四国・九州アイランドリーグ | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)

上を向いて歩こうin香川[2009年04月11日(Sat)]


皆様こんにちは笑顔

今日の香川は晴れ太陽

朝からとてもよい天気です。

車に乗って走っているともう暑いです。

窓を開けて走るととても心地よい風が入ってきて気分爽快なのです。




昨夜は、職場の歓送迎会でした。

4年間一緒に奮闘してきた先輩が異動し、何だかぽっかりと穴が開いたような感覚です。

時には激しいバトル炎になることもありましたが、いつも前向きによりよくしようとしたプロセスで起こったものでした。

また、私の活動にも当初から全面的に応援して頂いたことは、本当にありがたいことですし、積極的に新しい取り組みをサポートして頂きました。

これからは別の部署になりますが、またいつか一緒に仕事したいと強く思います。

それまできっちりと成長しなければ…。


ということで、今日はこれからある講演にむけた準備をしたいと思います。

夕方からは、miki男の子と一緒にガイナーズの応援に行ってきます。


それでは皆様。今日も一日ハツラツと笑顔

Posted by へんこつ侍 at 13:40 | UMAP in KAGAWA | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)

| 次へ