• もっと見る
讃岐では、へんこつ店主のつくるうどんがじょんならんぐらいうまいことがある。
へんこつは人を寄せ付けないほどの情熱とこだわりのオーラを持つ人。
私、へんこつ侍が地元丸亀でへんこつの種まき始めますよ。

« 2008年06月 | Main | 2008年08月 »

プロフィール

へんこつ侍さんの画像
へんこつ侍
プロフィール
ブログ
最新記事
最新コメント
@ケンさん
相談 (06/01)
へんこつ侍
病院なう。 (05/12)
jiru
病院なう。 (05/06)
へんこつ侍
みどりの月間丸亀フェスタ (05/02)
へんこつ侍
へんこつ侍のツイッター (04/21)
@ケンさん
へんこつ侍のツイッター (04/19)
へんこつ侍
精一杯 (03/25)
紅の葉
精一杯 (03/20)
adhe
節電のお願い (03/13)
リンク集
<< 2008年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ

ジオターゲティング
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/henkotsu/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/henkotsu/index2_0.xml
100万人のキャンドルナイトin丸亀市民ひろば[2008年07月09日(Wed)]
いざ記事を書こうと思い、念のためにはなさかさんのブログを確認したところ、予感的中。

はなさか流で


「100万人のキャンドルナイトin丸亀市民ひろば」で思うこと


がUPされていましたので、

今日も超手抜き。

先輩が撮影してくれた写真をご紹介します。

本の朗読の様子です。





廃油キャンドルの『天の川』をはさんでステージと客席を設定しました。

当日朗読されたのは、『クヌギおやじの百万年』、『100万回生きたねこ』、『21世紀を生きる君たちへ』です。


キャンドル点灯中です。



開園15分前に点灯を始めました。

竹とペットボトルに入れたキャンドルは、どちらも違う個性を出し、会場を柔らかい光で飾りました。


手入れした芝生に皆さんが座ったり寝転んだりして、星空を眺め、耳をすまして市街地の自然を体感しました。



へんこつ侍が地元のケーブルテレビに取材を受けました。



12月21日の冬至にもキャンドルナイトやりますよ。

今度はしっかり企画を練りますよ。

皆様にお越し頂きたいのと、スタッフとしてこのイベントに関わりたいと思われる方はぜひご一報をください。

一緒に盛り上げませんか?

Posted by へんこつ侍 at 23:47 | 丸亀みらい本舗 | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)

上を向いて歩こうin香川[2008年07月09日(Wed)]


皆様おはようございます。

今日の香川は晴れ太陽

今朝はひんやりとしたゆるい風が吹き、久しぶりに気持ちのよい目覚めでした。


私は、これから高知県高知市で開催される都市環境デザイン会議に出席します。


高知駅周辺の再開発の様子や四国では最も元気な高知市内の商店街の取り組みについての報告があるようです。

今日は四国でNPOのコーディネーター役を担う方々も参加されるようで、久しぶりにお会いできるのが楽しみです。


それでは皆様、今日も一日ハツラツと笑顔

Posted by へんこつ侍 at 07:56 | UMAP in KAGAWA | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)

| 次へ