• もっと見る
讃岐では、へんこつ店主のつくるうどんがじょんならんぐらいうまいことがある。
へんこつは人を寄せ付けないほどの情熱とこだわりのオーラを持つ人。
私、へんこつ侍が地元丸亀でへんこつの種まき始めますよ。

« 2006年10月 | Main | 2006年12月 »

プロフィール

へんこつ侍さんの画像
へんこつ侍
プロフィール
ブログ
最新記事
最新コメント
@ケンさん
相談 (06/01)
へんこつ侍
病院なう。 (05/12)
jiru
病院なう。 (05/06)
へんこつ侍
みどりの月間丸亀フェスタ (05/02)
へんこつ侍
へんこつ侍のツイッター (04/21)
@ケンさん
へんこつ侍のツイッター (04/19)
へんこつ侍
精一杯 (03/25)
紅の葉
精一杯 (03/20)
adhe
節電のお願い (03/13)
リンク集
<< 2006年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ

ジオターゲティング
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/henkotsu/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/henkotsu/index2_0.xml
朝ブロ[2006年11月02日(Thu)]
朝ブロはてなはてなはてな
朝風呂温泉ではありません。大原庄助さんの真似するわけではありません。
朝ブロ=朝ブログ=朝にブログをUPすること。
というのは、今私が思いついた造語ですが、へんこつブログにもコメントを頂くはなさかさんや最近お知り合いになったceicoさん、後輩のトンネルもぐらさん、3人さんとも朝にパソコンチェックパソコンされています。
何となく以前から、出勤前に出かける準備以外のことをできる人って凄くカッコイイと思っていたのです。トンネルもぐらさんに至っては朝ジョグですよ。それも何キロも。

一昨日少し早起きして朝ブロのねた探しに庭に出ると、いろんな発見がありました。
子供たちが昼間何をして遊んだのか?もある程度想像ができます。
何より、キリリとした空気がとても気持ちいい。
私20年以上夜型生活を送っているのですが、そろそろちゃんとした生活リズムをつくらないと体力的にもヤバイのです。

よもや朝ブロで大原庄助さんにはなりますまい。

Posted by へんこつ侍 at 22:59 | へんこつ | この記事のURL | コメント(3) | トラックバック(0)

| 次へ