• もっと見る
讃岐では、へんこつ店主のつくるうどんがじょんならんぐらいうまいことがある。
へんこつは人を寄せ付けないほどの情熱とこだわりのオーラを持つ人。
私、へんこつ侍が地元丸亀でへんこつの種まき始めますよ。

« へんこつ妻のボランティア活動2 | Main | 水彩画展に行ってきました »

プロフィール

へんこつ侍さんの画像
へんこつ侍
プロフィール
ブログ
最新記事
最新コメント
@ケンさん
相談 (06/01)
へんこつ侍
病院なう。 (05/12)
jiru
病院なう。 (05/06)
へんこつ侍
みどりの月間丸亀フェスタ (05/02)
へんこつ侍
へんこつ侍のツイッター (04/21)
@ケンさん
へんこつ侍のツイッター (04/19)
へんこつ侍
精一杯 (03/25)
紅の葉
精一杯 (03/20)
adhe
節電のお願い (03/13)
リンク集
<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
カテゴリアーカイブ

ジオターゲティング
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/henkotsu/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/henkotsu/index2_0.xml
500 42518[2007年11月21日(Wed)]
なんだ?と思われるタイトルですが、今日この記事で開設以来500記事となりました。

また、今日ここまでの総アクセス数は42518となっています。

佐賀のさばとらさんとの男の約束を交わしてから1年半。週1回程度のお休みを入れながらここまで500も記事になっていたことを最近になって気付きました。

一つのことを積み重ねて500回というのもなかなか大変だなぁと思う反面、これまであまり無理をせずにやって来れたのも、ご覧頂いている皆様のお陰だと感じています。

ブログのおかげで、いろいろな方とコミュニケーションが図れるだけでなく、書くことで自分の考え方の整理ができたり、公開した後読み返して文章の不味さを反省したりしながら、自分の気付きや友人の気付きにつながっていることは、本当に大きな財産になるのだろうと思うのです。

また、近いうちにご報告いたしますが、ブログがきっかけとなって大きなチャンスも頂くことになりそうです。

市民活動団体と同じように、広く情報を発信、交流し、自分のことを大まかにでも知って頂くことによって、周りの皆様から自分の力以上の応援を頂くことができることは、私のテーマでもあります『協働』の第一歩と同じことだと思うのです。

ということで、今日は少し楽をさせて頂きましたが、あえて次の目標回数などは伏せて、そこに向けて密かに頑張りたいと思います。

これからもよろしくお願い申し上げます。

Posted by へんこつ侍 at 23:22 | へんこつ | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)

この記事のURL

https://blog.canpan.info/henkotsu/archive/506

トラックバック

※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント
jiru 様
コメントありがとうございます。
確かに通過点ですよね。
ブログ開設した目的を確認しつつも、リラックスして一つひとつ積み上げていきたいと思います。
これからもご愛読よろしくお願いします。

Posted by:へんこつ侍  at 2007年11月23日(Fri) 23:12

素晴らしい数字ですん。ひとつひとつを重ねてきた上の数字ですので、これほど力強い数字って無いですよ。でもこれもまだ通過点!!これからも頑張ってください!!

Posted by:jiru  at 2007年11月23日(Fri) 12:13

こがちゃん 様
コメントありがとうございます。
もしかして電球はもしかしてキラキラです笑顔

「自分から動いただけ…。」
さりげない言葉ですが、それが実践できないから喜びも得られないし、「もっともっと」っていう気持ちが湧かないのだろうと思います。

そういう意味では、私は本当に幸せです。
「悲劇のヒーロー」ってなかなかかっこいい響きですが、私は「名黒子」や「名キャッチャー」になりたいと思うのです。

Posted by:へんこつ侍  at 2007年11月22日(Thu) 23:03

すばらしいですねキラキラ

ブログがきっかけとなって大きなチャンスとは・・・もしかして電球
楽しみですね。

こがちゃん、師匠からいつも言われている言葉が
「自分から動いただけ・・・。」

悲劇のヒーローにならないように、
みんながヒーローだと感じるよう頑張りましょう力こぶ

Posted by:こがちゃん  at 2007年11月21日(Wed) 23:48