CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
讃岐では、へんこつ店主のつくるうどんがじょんならんぐらいうまいことがある。
へんこつは人を寄せ付けないほどの情熱とこだわりのオーラを持つ人。
私、へんこつ侍が地元丸亀でへんこつの種まき始めますよ。

« 上を向いて歩こうin香川 | Main | 10000アクセス☆ »

プロフィール

さんの画像
へんこつ侍
プロフィール
ブログ
最新記事
最新コメント
@ケンさん
相談 (06/01)
へんこつ侍
病院なう。 (05/12)
jiru
病院なう。 (05/06)
へんこつ侍
みどりの月間丸亀フェスタ (05/02)
へんこつ侍
へんこつ侍のツイッター (04/21)
@ケンさん
へんこつ侍のツイッター (04/19)
へんこつ侍
精一杯 (03/25)
紅の葉
精一杯 (03/20)
adhe
節電のお願い (03/13)
リンク集
<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
カテゴリアーカイブ

ジオターゲティング
月別アーカイブ
http://blog.canpan.info/henkotsu/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/henkotsu/index2_0.xml
初リンク☆[2006年11月20日(Mon)]
なんとびっくりこの放談メガホン自爆ロケットギリギリのへんこつブログをリンクして頂けるという有難いブロガー様がいらっしゃいました。
私にとっては、正式なオファー(そんなに大袈裟なものでもないのですが)でリンクして頂けることが初めてで大変嬉しいので、今日はこのことをアップすることにしました。
ちなみに、私も以前から拝見し、コメントにお邪魔しながら、自分の身近な生活から地球環境や地域の文化、コミュニケーション、人と人のネットワークに着目された方、生きることや自分の人生に正対している方で、私とよく似ているなぁと感じていたのでした。
ということで、今日私のリンク集も初めて登録しました拍手
あえてここにはお名前やらタイトルやらは書くのを控えています。
みなさん。ぜひ、このブログ左下方のリンク集からどうぞお邪魔してみてください。なるほど、へんこつが言うだけのことはある電球とおっしゃるはずです。すばらしく充実したブログですよ。

Posted by へんこつ侍 at 22:07 | へんこつ | この記事のURL | コメント(10) | トラックバック(0)

この記事のURL

http://blog.canpan.info/henkotsu/archive/177

トラックバック

ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/66903

コメントする
コメント
sono 様
コメントありがとうございます。
前向きな人って、忙しい時ほど次々といろんなことに挑戦する傾向にあるようです。sonoさんもその一人でしょうね。
ブログは見せようとすると、段々辛くなりますね。素直な「記録」として考えればよいのかなと思います。
ブログ楽しみにしていますよ。その時はこちらこそ是非リンクお願いします。

Posted by:へんこつ侍  at 2007年01月31日(Wed) 01:18

こんばんわ!素敵な人との出会いは本当に貴重ですよね。
最近、心から思います。ちょっと最近忙しくて、日記もUPして
いないのですが、近いうちに私もブログデビューしようと
思っているので、その時はリンクさせて下さいね♪
あと2ヶ月あまり、ちょっと大変なのですが、この模様を記録
しておきたいと最近思いだしました。
自分への回顧という意味でもブログっていい事ですね!

Posted by:sono  at 2007年01月31日(Wed) 01:06

waiwai 様
コメントありがとうございます。
エコロジーオンラインは少し前に拝見したことがありました。
ML登録してみることにします。
協働やら市民活動やら大きな的ばかり追っかけているので、本当に自分がやりたいこと、lifewworkと呼べるものが最近絞れていません。以前はみどり一本だったのですが…。
深く追求すればするほど、広がりもあってともすると自分を見失ってしまいそうです。
が、やはり原点回帰。されどリセットにあらず。
よいリフレッシュになりそうです。ありがとうございました。

Posted by:へんこつ  at 2006年11月23日(Thu) 01:00

ぜひ、映画の「ALWAYS 三丁目の夕日」を観て下さいねっ。
本当に色合いが綺麗なのですよっ月

ありがとうございます。ネタといっても好奇心の赴くままなので、
まったく統一性がありません。
本当に、私のプライベート日記なので、お恥ずかしいのですよ汗

おかげさまで、私と違い、かなり知的で面白い友人が多いですねっ!
その友人がいてこその私なのですよっラブ

本当に、ご縁がある気が致しますので、これからも宜しくお願い致します。

あっ、ネタというか、まちづくりのネットワークを広げえる素材として、
エコロジーオンラインのメーリングに参加されるのをおススメいたしますキラキラ
私はこの中でヒントを頂き、いろいろな業種で活躍している方が多く、
その活動の情熱に励まされますよ電球
■エコロジーオンライン
http://www.eco-online.org/

Posted by:waiwai  at 2006年11月22日(Wed) 18:36

こういち 様
コメントありがとうございます。
「とうとうやってもーた」感じですね。しっかり栄養しっかり睡眠ですよ。
それともハート割れからくる風邪なのでしょうかはてな
いずれにしてもお早い回復をお祈りいたします。

Posted by:へんこつ  at 2006年11月21日(Tue) 22:30

ceico 様
コメントありがとうございます。
早速リンクからコメント入れて頂き、こちらもありがとうございます。
こうして、いろんな方々がつながってそれぞれが情報を共有し、想いを共有できるようになることこそ、今の丸亀の市民活動の推進に必要なプロセスの第一段階だと思っています。
ceicoさんをはじめ、いつもコメントを頂いている皆様には本当に感謝しています。

waiwai 様
「ALWAYS 三丁目の夕日」は先輩が毎月2回買っている「ビッグコミックオリジナル」に連載されているものですよね。マンガでは読んだことがありますが、映画は見ていません。しかし、人間味のある、時間がゆったりと流れるそんな感じの作品だったと思います。
しかし、waiwaiさんもネタが豊富ですねぇ。しかもコメントを書き込みする方も、楽しいお仕事をされていらっしゃるようで。web上とはいえ、これからいろんなつながりができてくること楽しみですし、「ALWAYS〜」のようなface to faceなお付き合いができるようになればいいなぁと思うのです。

Posted by:へんこつ  at 2006年11月21日(Tue) 22:27

こんばんは
完全に風邪をひきこんでしまいました。
ブログ、ちょっと見ましたが素晴らしいですね。
僕は、パソコンを使いこなせてないので、カラフルで
いいなと思いました。時間があるときにお邪魔できたら
したいと思います。

Posted by:こういち  at 2006年11月21日(Tue) 21:42

まぁ〜、びっくりっ笑い
私のことなんぞを書いて下さり、恐縮でっす汗

私も、へんこつさんのブログを注目しておりますロケット

これからも、よろしくお願いしまぁ〜す♪

Posted by:waiwai  at 2006年11月21日(Tue) 19:02

拝見しましたよ。
コメント記入させていただきました。

Posted by:ceico  at 2006年11月21日(Tue) 07:03

拝見しましたよ。
コメント記入させていただきました。


Posted by:ceico  at 2006年11月21日(Tue) 07:02