• もっと見る
平成会 美里事業部
医療法人社団平成会 美里事業部(介護老人保健施設グリーンケアハイツ、グループホームかりん)のブログです。医療法人社団平成会は、「自らが受けたいと思う医療と福祉の創造」を理念にお客様一人ひとりの心に寄り添うケアを行動指針としています。

詳しくはホームページをご覧ください。http://www.heiseikai-group.com/
« 2018年11月 | Main | 2019年01月 »
プロフィール

平成会 美里事業部さんの画像
平成会 美里事業部
プロフィール
ブログ
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
医療法人社団平成会 Facebook
 
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/heiseikai-m/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/heiseikai-m/index2_0.xml
日常の様子☆[2018年12月18日(Tue)]


こんにちはひらめき

グループホームかりんでするんるん

かりんの日常の様子を少しだけ、、、揺れるハート


12月と言えば、、そうクリスマスですね、、

とのことでクリスマスツリーに飾り付けをして頂きましたexclamation×2

CIMG1376.JPG

CIMG1382.JPG

CIMG1379.JPG

皆さんとても真剣です、、

完成したのがこちらひらめき

CIMG1385.JPG

どうですか揺れるハート

皆さんセンスが良すぎですね、、、目ぴかぴか(新しい)


他にも家事を沢山手伝って頂いていますひらめき


CIMG1341.JPG

CIMG1355.JPG

「何かやることないかよ?」

「何でも言ってよ?」

等皆様にはたくさんお手伝いして頂き

職員一同とても助かっておりますもうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート

これからも皆様と一緒に楽しく過ごしていきたいと思いまするんるん

医療法人社団平成会 グループホームかりん


2018年12月27日 渡部(早)





11月の思い出♬[2018年12月18日(Tue)]



こんにちはひらめき

グループホームかりんですかわいい

大変遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)


11月の出来事を振り返ろうと思いますひらめきぴかぴか(新しい)


秋と言ったら、、、そう、、「銀杏!!」

とある日お客様より「あそこの銀杏拾いにいくべ!」

と体験農場まで散歩がてら行き銀杏をゲットひらめき


その後のお手入れまで職員に教えながら器用に行われていましたexclamation


CIMG1207.JPG

お正月に使わせて頂きます揺れるハート

またとある日はかりんに石焼き芋屋さんが来まして、、、

CIMG1272.JPG

職員さん、、なりきってますね、、、


枯葉を集めて芋を蒸かして準備完了るんるんぴかぴか(新しい)


CIMG1271.JPG

CIMG1286.JPG

CIMG1292.JPG

「なんだなつかしいな!」との声が多く聞かれ

沢山の笑顔が見られましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

また来年もやりましょうねかわいいぴかぴか(新しい)


医療法人社団平成会 グループホームかりん 2018年12月18日 渡部