CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
平成会 美里事業部
私たち医療法人社団平成会は、「自らが受けたいと思う医療と福祉の創造」を理念に
お客様一人ひとりの心に寄り添うケアを行動指針としています(ISO9001認証)。

詳しくはホームページをご覧ください。http://www.heiseikai-group.com/
« 秋ですね(*^。^*) | Main | 10月1日スイーツデー(磐梯・文学・陽だまりユニット) »
プロフィール

平成会 美里事業部さんの画像
平成会 美里事業部
プロフィール
ブログ
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
医療法人社団平成会 Facebook
 
月別アーカイブ
http://blog.canpan.info/heiseikai-m/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/heiseikai-m/index2_0.xml
89回目のお誕生会(^O^)[2017年10月07日(Sat)]
こんにちは!!
グループホームかりんです☆


先日、89回目のお誕生日会を行いましたぴかぴか(新しい)

お誕生日メニューは
お肉より魚が好きと聞きまして、メインは魚料理にしました手(チョキ)

・ひじきご飯     ・カレイの煮付け
・煮物        ・おひたし
・汁物        ・リンゴジュース


CIMG6135.JPG


今回もケーキを手作りましたわーい(嬉しい顔)
ホットケーキに果物を入れ、生クリームでコーティングし果物を飾れば完成黒ハート


CIMG61334.jpg


準備が出来た所でお誕生日会開始ですexclamation×2

まずは皆さんでハッピーバースデイの歌を唄いました☆

ろうそくの火を「フゥー!!」
なんと一発で消えましたグッド(上向き矢印)


CIMG6141.JPG


ここで職員からのプレゼントです!
腰の痛みを少しでも和らげるように、腰用のクッション!!
それとハンカチをプレゼントしましたぴかぴか(新しい)

「ありがとうございます!いい色だー!」と喜んでくれました。るんるん


CIMG6145.JPG


それでは皆さんで「カンパーイ!!」


CIMG6148.JPG


「美味しいよー!!やっぱり魚がいいな!」と召し上がりました黒ハート


CIMG6152.JPG


食後は皆さんで歌を唄いました☆
北国の春と会津磐梯山を!!
皆さん大きな声で唄って楽しまれましたぴかぴか(新しい)


CIMG6156.JPG


15時に手作りのおやつを食べました!


「どうもありがとうございました!」と笑顔で言って下さり、
とても良い一日になったと思いまするんるん
これからも元気で過ごして下さいね!!
また来年も皆さんでお祝いをしましょうぴかぴか(新しい)


2017年10月7日 医療法人社団平成会 グループホームかりん 小久保

この記事のURL
http://blog.canpan.info/heiseikai-m/archive/834
コメントする
コメント