• もっと見る
平成会 美里事業部
医療法人社団平成会 美里事業部(介護老人保健施設グリーンケアハイツ、グループホームかりん)のブログです。医療法人社団平成会は、「自らが受けたいと思う医療と福祉の創造」を理念にお客様一人ひとりの心に寄り添うケアを行動指針としています。

詳しくはホームページをご覧ください。http://www.heiseikai-group.com/
« お客様のお誕生日会♪ | Main | お花見ドライブ〜2016〜 »
プロフィール

平成会 美里事業部さんの画像
平成会 美里事業部
プロフィール
ブログ
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
医療法人社団平成会 Facebook
 
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/heiseikai-m/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/heiseikai-m/index2_0.xml
☆かりんにも春が来ました☆[2016年04月16日(Sat)]

こんにちは(^u^)♬ グループホームかりんです!!

ぼかぼか陽気が続き、桜も満開になりましたねぴかぴか(新しい)

2016年の春到来!!

かりんの様子をお伝えします(・U・)ノ☆

P1180902.jpg

外は晴天晴れ
玄関の掃き掃除をお手伝いをして下さっていますかわいい
ありがとうございます手(チョキ)

P1180905.jpg

桜の作品作りもラストですパンチ

桜の花をみんなで貼り付けて完成でするんるん

P1180936.jpg

今年もみんなで作りました!!
切り干し大根です晴れ

皮むき担当、切り方担当に分かれて連携して行っておりますぴかぴか(新しい)

P1180965.jpg

なんと104歳!!!まだまだ若い者には負けませんっ!!!
頭を柔らかくしてパズルに取り組まれています(^^♪

P1180972.jpg

ご家族様より「おばぁちゃんはお花が好きだから」と季節が変わるごとに色々なお花を送って下さいます。

今回はお孫様から届きましたアジサイでするんるん

お手紙付きでとても喜ばれておりました揺れるハート

ご家族様のが1番の元気・笑顔の源ですねかわいい




やはり暖かくなると自然と活動的になりますね晴れ

会津美里町の方も桜が満開になりました

次回!お花見ドライブの様子をお伝え致しますぴかぴか(新しい)

2016年4月12日 医療法人社団平成会 グループホームかりん杉本



この記事のURL
https://blog.canpan.info/heiseikai-m/archive/606
コメントする
コメント