• もっと見る
平成会 美里事業部
医療法人社団平成会 美里事業部(介護老人保健施設グリーンケアハイツ、グループホームかりん)のブログです。医療法人社団平成会は、「自らが受けたいと思う医療と福祉の創造」を理念にお客様一人ひとりの心に寄り添うケアを行動指針としています。

詳しくはホームページをご覧ください。http://www.heiseikai-group.com/
« 切り干し大根作り\(^o^)/ | Main | 草だんご(*^▽^*) »
プロフィール

平成会 美里事業部さんの画像
平成会 美里事業部
プロフィール
ブログ
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
医療法人社団平成会 Facebook
 
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/heiseikai-m/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/heiseikai-m/index2_0.xml
お花見(*^_^*)〜かりんテラス〜[2013年05月04日(Sat)]

こんにちは晴れ
グループホームかりんでは4月29日にお花見を行いましたかわいい
本来なら、地元の伊佐須美神社まで行って、みんなでお弁当を食べる予定でしたが・・・
生憎のお天気・・・まさか雪が降るなんて雪思ってもみませんでしたが、今年はテラスにて盛大に行いました。

さっそく昼食準備ですexclamation今回のお花見メニューはexclamation&question
・鶏のから揚げ・エビフライ・サラダ・卵焼き・煮物・果物はりんごといちごるんるん
・おいなりさん・のりまき・漬物・ビール、梅酒といったお酒もでましたビール

おいなりさんはみんなで作りました。

P1050016.jpg


「あんまり、まんまつめすぎたか?」

と、お話をしながら大きいお稲荷さんが出来上がりましたレストラン

P1050028.jpg

ごはんの用意もできたところで、お花見開始でするんるん

P1050044.jpg

「うまいからわーい(嬉しい顔)


と、大きな口でがぶり!!
みなさんおいしそうに召し上がっておられましたぴかぴか(新しい)

P1050050.jpg

「よいよいよいグッド(上向き矢印)

こちらはお酒を飲んでほっぺが赤くなっていますビール
元気な声で歌をうたってくださったり、踊りを披露してくださいましたぴかぴか(新しい)


最後は職員の白虎隊です。
P1050056.jpg

白虎隊をみんなで一緒に歌って下さり、盛り上がりましたexclamation×2

歌や踊りがどんどんでてきて、とても楽しいお花見になりましたかわいい

今後も季節に合った行事をたくさん!行っていきたいと思いますexclamation×2

グループホームかりん 杉本



この記事のURL
https://blog.canpan.info/heiseikai-m/archive/251
コメントする
コメント