• もっと見る
私たち医療法人社団平成会は、「自らが受けたいと思う医療と福祉の創造」を理念に
お客様一人ひとりの心に寄り添うケアを行動指針としています(ISO9001認証)。

詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.heiseikai-group.com/
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
オークの風「ひなまつり」第@弾 [2019年03月03日(Sun)]

グループホームオークヒルズひな祭り
第@弾

みなさんこんにちは
今回は3月3日に行われたひな祭りの様子をお届けいたします
DSC05646.JPG

この日の為に作っていただいたひな祭りの装飾です晴れ
細かな部分までちぎり絵で丁寧に仕上げていただきましたー(長音記号2)
とても可愛らしいですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DSC05649.JPG
 
ぴかぴか(新しい)本日のメインの職員特製ちらし寿司です!ぴかぴか(新しい)
くきたち菜、蒸しエビ、桜でんぶ、きぬさや、錦糸卵
で色鮮やかなちらし寿司になりました
お客様も「綺麗だね〜!」と、とても喜ばれていましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

DSC05674.JPG
「ちらし寿司美味しいな〜!」ハートたち(複数ハート)

DSC05684.JPG

「どれから食べるか迷うな〜、全部食べられるかな」ハートたち(複数ハート)

DSC05687.JPG

かわいいひな祭り特別メニューかわいい
ちらし寿司
サツマイモ・春菊の天ぷら、かき揚げ
くきたちのお浸し、沢庵
煮豆の二点盛りあわせ
いちご
お吸い物


の豪華メニューでしたexclamationるんるん


こちらはA棟の特別メニューです黒ハート

DSC05435.JPG

かわいいお品書きかわいい
ちらしずし
サバ塩麹焼き
豚しゃぶサラダ
菜の花からし和え
かぼちゃ煮
ババロア
お吸い物




どちらも美味しそうですねわーい(嬉しい顔)レストラン

DSC05452.JPG
「美味しいよexclamation×2わーい(嬉しい顔)
いい笑顔ですハートたち(複数ハート)


今回はひな祭りの前半をお届けいたしましたるんるん
次回は午後からの様子を第2弾としてお届けいたしますわーい(嬉しい顔)
お楽しみにexclamation×2黒ハート

平成31年3月3日 医療法人社団平成会
グループホームオークヒルズ 内藤愛


Posted by 平成会 郡山事業部 at 17:32
☆かしの木の丘☆〜小細工万歳・おひな様飾り〜 [2019年03月03日(Sun)]
明かりをつけましょ、ぼんぼりに〜♪

今日は女の子のお祭りおひな様!

先日オークヒルズデイサービスでもおひな様飾りを作りました!
ひなブログ.JPG

ひなブログ1.JPG

細かい作業に一生懸命取り組んでおりました!

ひなブログ2.JPG

ひなブログ3.JPG

ひなブログ4.JPG

来年もお楽しみに〜♪

 医療社団法人平成会デイサービスオークヒルズ  渡辺















Posted by 平成会 郡山事業部 at 14:22
| 次へ
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

平成会 郡山事業部さんの画像
平成会 郡山事業部
プロフィール
ブログ
https://blog.canpan.info/heiseikai-koriyama1/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/heiseikai-koriyama1/index2_0.xml