• もっと見る
私たち医療法人社団平成会は、「自らが受けたいと思う医療と福祉の創造」を理念に
お客様一人ひとりの心に寄り添うケアを行動指針としています(ISO9001認証)。

詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.heiseikai-group.com/
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
小規模アルコート並木 「大島地区民生委員様 定例会」 [2018年11月06日(Tue)]
皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)晴れ

今回は⒒月5日(月)に開催されました、「大島地区民生委員定例会兼見学会」の模様をお伝え致します。ひらめき

我々の施設がある大島地区(並木)では、地域民生委員様の活動によって様々な取り組みが行われております。今回はその活動の拠点ともいえる定例会をアルコート並木にて開催して頂きながら、当施設をより知って頂く為に見学会を行わせて頂きましたるんるん

DSCN2472.JPG


18名様と多くの地域活動を担う民生委員様にお越し頂きましたexclamation×2

DSCN2474.JPG

最後には当施設のお客様より、手作りのマグネットや名刺入れをプレゼントさせて頂きましたプレゼント

DSCN2480.JPG



大変貴重なお時間を頂き、我々の施設をご覧頂けましたぴかぴか(新しい)
今後も地域交流の一環として多種多様な催し事も我々の施設で開催頂けます様、開かれた施設づくりを目指して参ります手(チョキ)ご用命の際はご連絡下さい電話


                                    平成30年11月6日
                                  医療法人社団 平成会
                      小規模多機能型居宅介護事業所 アルコート並木
                                          古川
Posted by 平成会 郡山事業部 at 08:42
| 次へ
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

平成会 郡山事業部さんの画像
平成会 郡山事業部
プロフィール
ブログ
https://blog.canpan.info/heiseikai-koriyama1/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/heiseikai-koriyama1/index2_0.xml