• もっと見る
私たち医療法人社団平成会は、「自らが受けたいと思う医療と福祉の創造」を理念に
お客様一人ひとりの心に寄り添うケアを行動指針としています(ISO9001認証)。

詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.heiseikai-group.com/
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
★GHアルコート並木 お菓子作り★ [2018年08月14日(Tue)]
みなさん こんにちわ♪

今回のブログは8月14日に行われたお菓子作りの様子をお届けします!
今回は「白玉ぜんざい」を作りました。

IMG_4342.JPG
「頑張ります!」

IMG_4339.JPGIMG_4340.JPG
みなさんに団子作りを行ってもらいました。
和気あいあいとした雰囲気で団子作りを楽しまれていました♪

IMG_4345.JPG
「完成したよ♪」

みなさんに作ってもらった団子を茹でて、寒天・みかんと一緒にあんこの上にのせたら完成です黒ハート

IMG_4346.JPG


IMG_4356.JPGIMG_4348.JPG

「自分で作るとやっぱり美味しいね!」という声も聞かれ、大好評でした♪

これからもお客様が楽しめる時間を作っていきたいと思います!
みなさん ご協力ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)黒ハート

医療法人平成会 グループホーム アルコート並木 
加藤真由

Posted by 平成会 郡山事業部 at 16:13
| 次へ
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

平成会 郡山事業部さんの画像
平成会 郡山事業部
プロフィール
ブログ
https://blog.canpan.info/heiseikai-koriyama1/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/heiseikai-koriyama1/index2_0.xml