• もっと見る
私たち医療法人社団平成会は、「自らが受けたいと思う医療と福祉の創造」を理念に
お客様一人ひとりの心に寄り添うケアを行動指針としています(ISO9001認証)。

詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.heiseikai-group.com/
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
smileydeys ~ おやつ作り@弐番館 〜 [2018年07月30日(Mon)]
皆さま、こんにちは!!
今日は26日に行った「おやつ作り」の
様子についてお伝えしまするんるん

今回のおやつ作りは「アイスパフェ」を
皆さまと一緒に作りました(#^.^#)

まずは、食べやすい大きさに切られた
スポンジをパフェの容器に乗せていきます黒ハート

DSCN0051.jpg

DSCN0034.jpg

続きまして、マンゴーとみかんを
スポンジの上に乗せていきますぴかぴか(新しい)

DSCN0041.jpg

皆さま楽しそうですねわーい(嬉しい顔)

そして、メインのアイスは
イチゴかバニラ味お好きな方を選んで頂き
乗せていきます揺れるハート

DSCN0070.jpg

DSCN0064.jpg

どちらにしようか皆さま沢山悩んでいました(*^_^*)
一番人気でしたのはイチゴ味でしたかわいい

最後にアイスの上にチョコソースと
カラースプレーをトッピングして
完成です黒ハート

DSCN0100.jpg

DSCN0077.jpg

とても美味しそうですね!!

皆さまから「冷たくて甘くて美味しい」「幸せだよ」等の
お声が沢山聴かれました!

DSCN0105.jpg

DSCN0108.jpg

次回もイベントの様子を
お伝えしていきますのでお楽しみにわーい(嬉しい顔)

平成30年7月30日 医療法人社団 平成会
介護付有料老人ホーム ファンコート郡山 弐番館 小川
Posted by 平成会 郡山事業部 at 16:25
| 次へ
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

平成会 郡山事業部さんの画像
平成会 郡山事業部
プロフィール
ブログ
https://blog.canpan.info/heiseikai-koriyama1/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/heiseikai-koriyama1/index2_0.xml