• もっと見る
私たち医療法人社団平成会は、「自らが受けたいと思う医療と福祉の創造」を理念に
お客様一人ひとりの心に寄り添うケアを行動指針としています(ISO9001認証)。

詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.heiseikai-group.com/
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
DSファンコート郡山☆第1回カラオケグランプリ♫ [2018年07月28日(Sat)]
皆さんこんにちわ!

平成30年7月28日

第一回カラオケグランプリが開催されました♪

無題6.png

デイサービスセンターファンコートでは、毎月カラオケ大会が開催されています。
日頃のカラオケの練習の成果を発揮していただく場として、
今回は、グランプリ大会を開催致しました!

10名の方がエントリーされ、優勝目指して十八番を歌ってくださいましたるんるん


7無題.png

カラオケ採点機能を使い、
高得点の方には表彰状をお送りしました♪

DSCN4055.JPG

DSCN4054.JPG

無題5.png


最優秀歌唱賞を獲得された方は、
なんと!95点の高得点を獲得されましたexclamation

第二回も開催したいと思いますので、
グランプリ大会に向けて、頑張りましょうるんるん

2018年7月28日 医療法人社団 平成会
デイサービスセンター ファンコート郡山
かわいい鈴木かわいい


Posted by 平成会 郡山事業部 at 20:22
DSファミ☆チアダンスのボランティア [2018年07月28日(Sat)]
みなさん、こんにちは(*^_^*)
22日に「クラップス」というチアダンスグループの皆さんが来所されたので、その時の様子をお伝えいたします。るんるん

さあ、大きな掛け声と共に、にぎやかで楽しいチアダンスの始まりですexclamation×2

IMG_5347.jpg

IMG_5376.jpg

IMG_5369.jpg

かわいくて、元気いっぱいの姿にみなさん満面の笑みです揺れるハート

IMG_5348.jpg

IMG_5349.jpg

タオル体操や一緒に手遊び歌なども行いました。わーい(嬉しい顔)

IMG_5355.jpg

IMG_5368.jpg

最後にプレゼントをお客様全員に頂きましたハートたち(複数ハート)

IMG_5397.jpg

IMG_5392.jpg

「いや〜たいしたもんだない」「かわいいね〜」と目じりを下げながら、「何年生なんだい?」と質問されたり、子供達とのふれあいは、とってもうれしそうで、たくさんの元気を分けてもらいましたぴかぴか(新しい)

次回の更新をお楽しみにかわいい


 2018年7月28日 医療法人社団 平成会
 デイサービスセンターファミリアーレ 根本
Posted by 平成会 郡山事業部 at 18:05
| 次へ
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

平成会 郡山事業部さんの画像
平成会 郡山事業部
プロフィール
ブログ
https://blog.canpan.info/heiseikai-koriyama1/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/heiseikai-koriyama1/index2_0.xml