• もっと見る
私たち医療法人社団平成会は、「自らが受けたいと思う医療と福祉の創造」を理念に
お客様一人ひとりの心に寄り添うケアを行動指針としています(ISO9001認証)。

詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.heiseikai-group.com/
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
エスポワール通信♪夏祭りのお知らせ♪ [2018年07月20日(Fri)]
みなさんこんにちは!!

今年もエスポワール夏祭りの時期がやってまいりました!


今回は8月25日(土)に開催を予定しておりますぴかぴか(新しい)


楽しい催しを企画中ですので、皆様ぜひご参加ください♪


IMG_6488.JPG


IMG_6545.JPG


IMG_6555.JPG


こちらは昨年度の夏祭りの様子です。

体操しながらみんなで歌を歌ったり、

ボランティアの方に来て頂き、フラダンスなど披露していただきました。


お昼もバイキング形式で召し上がっていただきました。


今年はどんな夏祭りになるのか楽しみですねわーい(嬉しい顔)

夏祭り準備の様子など随時更新していきますので、そちらもお楽しみに!



小規模多機能居宅介護事業所エスポワール 細田
Posted by 平成会 郡山事業部 at 03:02
エスポワール通信☆丑の日☆ [2018年07月20日(Fri)]
みなさんこんにちは!

連日30度越えの猛暑が続いております。
7月末まで続く予報です。室内でも熱中症の危険がありますので、
エアコン等で室温調整、こまめな水分補給をお願いします。


今日は土用の丑の日ですね!
エスポワールでは18日に昼メニューとしてひつまぶしをご用意しました!!


CIMG0658.JPG


CIMG0666.JPG



「美味しい!元気が出るね」と、
皆様全部食べて下さいました!!


暑い日にぴったりの料理ですねわーい(嬉しい顔)

今年の夏も元気に過ごしてまいりましょう!


小規模多機能居宅介護事業所エスポワール 細田
Posted by 平成会 郡山事業部 at 02:27
| 次へ
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

平成会 郡山事業部さんの画像
平成会 郡山事業部
プロフィール
ブログ
https://blog.canpan.info/heiseikai-koriyama1/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/heiseikai-koriyama1/index2_0.xml