• もっと見る
私たち医療法人社団平成会は、「自らが受けたいと思う医療と福祉の創造」を理念に
お客様一人ひとりの心に寄り添うケアを行動指針としています(ISO9001認証)。

詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.heiseikai-group.com/
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
エスポワール通信〜4月誕生日会〜 エスポワール通信〜4月誕生日会〜 [2018年04月08日(Sun)]
皆様こんにちはぴかぴか(新しい)
郡山市内の桜も見頃を迎え、散歩をするには快適な陽気が続いております晴れ
さて今回は4月3、7日に行われた誕生日会のご紹介をしていきたいと思いますプレゼント


3日の誕生日会では誕生会メニューとして筍ご飯やすまし汁、豚肉の味噌漬け焼き等を召し上がって頂きました。

036.JPG


035.JPG


「おめでとうございます」

034.JPG

誕生日プレゼントも贈呈し、喜んで頂きました。


7日には誕生会メニューとしてカレーライスを召し上がって頂きました。

IMG_8827.JPG



008.JPG

「ありがとう」

プレゼントもお渡しして喜んでいただけました!

また午後から「おやつ作り」を行いカスタードケーキに生クリームやフルーツをトッピングしてデコレーションケーキを作りました。

IMG_8853.JPG

040.JPG


綺麗にトッピングリボン


IMG_8850.JPG



完成しましたexclamation×2


048.JPG


「美味しかったよ、またやりたい」と言う声も頂き楽しく行うことが出来ました。
またやりましょうねハートたち(複数ハート)

小規模多機能エスポワール 高橋
Posted by 平成会 郡山事業部 at 12:42
| 次へ
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

平成会 郡山事業部さんの画像
平成会 郡山事業部
プロフィール
ブログ
https://blog.canpan.info/heiseikai-koriyama1/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/heiseikai-koriyama1/index2_0.xml