• もっと見る
私たち医療法人社団平成会は、「自らが受けたいと思う医療と福祉の創造」を理念に
お客様一人ひとりの心に寄り添うケアを行動指針としています(ISO9001認証)。

詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.heiseikai-group.com/
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
希便り「節分」 [2018年02月14日(Wed)]
皆様こんにちは!わーい(嬉しい顔)

今回は2月3日に行われた節分イベントの様子をお伝えしたいと思います手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

お昼の行事食には、2Fは願い事を想いながら恵方巻きを食べましたるんるん


DSCF8189.JPG

「願い事が叶うといいなぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSCF8191.JPG

「今年の方角はこっちかな?るんるん

DSCF8202.JPG


1Fではちらし寿司を鬼に見立てて盛り付けました黒ハート

P1290061.JPG

「食べるのがもったいないなexclamation×2

P1290069.JPG


次に豆まきの様子ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

鬼に向かって皆で豆を投げて投げての予定でしたが、「可愛そうで豆が投げられないな〜」と皆様優しく、豆まきは直ぐに終わってしまいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

DSCF8219.JPG

P1290105.JPG


おやつには職員手作りの「恵方巻き風ロールケーキ」を食べましたキスマーク揺れるハート

P1290114.JPG


「甘くておいしいね黒ハート


P1290120.JPG

「柔らかくて食べやすいよわーい(嬉しい顔)

P1290124.JPG


お客様からは「鬼がかわいかったよ」「恵方巻き美味しかった!」等の声が聞かれましたるんるん

これからも皆様健康でいられますようにかわいい


次回の更新もお楽しみにぴかぴか(新しい)
ごきげんようハートたち(複数ハート)


2018年2月14日医療法人社団平成会グループホーム「希の家」佐久間・西間木
Posted by 平成会 郡山事業部 at 04:16
| 次へ
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

平成会 郡山事業部さんの画像
平成会 郡山事業部
プロフィール
ブログ
https://blog.canpan.info/heiseikai-koriyama1/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/heiseikai-koriyama1/index2_0.xml