• もっと見る
私たち医療法人社団平成会は、「自らが受けたいと思う医療と福祉の創造」を理念に
お客様一人ひとりの心に寄り添うケアを行動指針としています(ISO9001認証)。

詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.heiseikai-group.com/
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
DSファンコート郡山こやまケア活動日記『感染予防』 [2017年11月26日(Sun)]
こんにちは!晴れ
デイサービスセンターファンコート郡山の
こやまケア活動日記『感染予防』ということで

インフルエンザや感染症を予防するためのDSファンコート郡山での
取り組みをご紹介致します!かわいい

取り組みのために看護スタッフが準備しました晴れ

001.JPG


まず、来初時には必ずみなさまに「手洗い・うがい」を
して頂きます!かわいい

030 (2).JPG


036.JPG


028.JPG


手を洗った後は、さらに手の消毒もして頂きます手(パー)ぴかぴか(新しい)

032 (2).JPG

039.JPG


手の消毒は、お食事やおやつの前にも行ないます手(パー)ぴかぴか(新しい)

また、インフルエンザの予防接種をみなさまに受けて頂くよう呼びかけを
行なっておりますひらめき

もちろん、職員も感染対策のために手洗い、うがいを徹底し、
送迎時はマスクを着用していますかわいい

毎日寒い日が続いていますねふらふら

しっかりと感染予防をして、風邪を引かず、
笑顔でいられるようにしたいですねかわいい

014.JPG



デイサービスセンターファンコート郡山の
こやまケア活動日記でしたるんるん


かわいいDSファンコート郡山かわいい

かわいい生活相談員 中木知子かわいい
Posted by 平成会 郡山事業部 at 15:59
この記事のURL
https://blog.canpan.info/heiseikai-koriyama1/archive/573
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

平成会 郡山事業部さんの画像
平成会 郡山事業部
プロフィール
ブログ
https://blog.canpan.info/heiseikai-koriyama1/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/heiseikai-koriyama1/index2_0.xml