• もっと見る
私たち医療法人社団平成会は、「自らが受けたいと思う医療と福祉の創造」を理念に
お客様一人ひとりの心に寄り添うケアを行動指針としています(ISO9001認証)。

詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.heiseikai-group.com/
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
アルコート並木イベント須賀川支援学校 異世代交流会イベント [2017年07月19日(Wed)]

晴れ梅雨が明けたような暑さが続いています晴れ

アルコート並木では、
7月6日に
須賀川支援学校との異世代交流会を行いましたイベント

まずは自己紹介です目

@.jpg


A.jpg

次は、ボッチャゲームで遊びました手(パー)

的となる白いボールに
出来るだけ近く、自分たちのチームボールを近づけられるかというゲームですexclamation

B.jpg

先生の説明で始まりましたるんるん

C.jpg

的は白いボールです新月

お互いのチームで応援しあいながら楽しみましたハートたち(複数ハート)

D.jpg

次の日が七夕ということもあり、飾り作りのワークショップですかわいい

E.jpg

皆さんで和気あいあいと楽しみましたー(長音記号2)

F.jpg

一緒に竹に飾り付けも出来ました

G.jpg

支援学校の先生の生ギターで、
生徒たちの歌の披露もありましたカラオケ
カントリーロード」に「上を向いて歩こう」です。

H.jpg
I.jpg

私たちからは、恒例の「北国の春」でするんるん
体操の振り付け付きで、みんなで楽しみましたわーい(嬉しい顔)

J.jpg

皆で作った七夕飾りの前で1枚カメラ

K.jpg

かわいい生徒たちと楽しい時間を過ごすことが出来ましたぴかぴか(新しい)

お礼状も頂きましたメール

L.jpg

今後もこの楽しく貴重な交流を続けていきたいと思います。

須賀川支援学校の先生方、生徒のみんな揺れるハート
楽しい時間をありがとうございましたぴかぴか(新しい)

平成29年7月19日 医療法人社団 平成会
グループホーム アルコート並木 渡辺麻衣
Posted by 平成会 郡山事業部 at 14:04
この記事のURL
https://blog.canpan.info/heiseikai-koriyama1/archive/469
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

平成会 郡山事業部さんの画像
平成会 郡山事業部
プロフィール
ブログ
https://blog.canpan.info/heiseikai-koriyama1/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/heiseikai-koriyama1/index2_0.xml