• もっと見る
私たち医療法人社団平成会は、「自らが受けたいと思う医療と福祉の創造」を理念に
お客様一人ひとりの心に寄り添うケアを行動指針としています(ISO9001認証)。

詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.heiseikai-group.com/
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
守山通信『花見ツアー』 [2017年04月24日(Mon)]
みなさん、こんにちは晴れ


今回は、17日に行われた花見ツアーの様子をお伝えしますexclamation×2


昨年に引き続き、今年も東山霊園大安場古墳公園に行ってきました車(RV)


みなさん、毎年楽しみにされていて、定員もすぐにいっぱいになりましたわーい(嬉しい顔)


向かう途中の車の中でも、咲いている花を見つけて、
「あれは桃の花だ」「あれは珍しい色のモクレンの花だな」と楽しそうにお話しされていましたかわいい


IMG_8221.JPG


IMG_8289.JPG


東山霊園の桜は満開で、窓を開け、ゆっくり鑑賞することができましたるんるん


IMG_8242.JPG


IMG_8233.JPG


東山霊園の事務所の駐車場を少しお借りして、小さなまんじゅうとお茶で休憩しました揺れるハート


IMG_8363.JPG


あっという間に召し上がっていましたが、外で食べるのは格別に美味しいようですぴかぴか(新しい)


桜をバックに、記念撮影をしましたカメラ


IMG_8382.JPG


IMG_8383.JPG


素敵な写真が撮れましたぴかぴか(新しい)


花見ツアーのもう1つの楽しみは、お昼ご飯ですレストラン


栄養科特製モリゾー花見弁当です揺れるハート


モリゾーの蓋が、お品書きになっており、お客様はいつも楽しみにされています手(チョキ)


IMG_8311.JPG


IMG_8312.JPG


IMG_8314.JPG


IMG_8322.JPG


IMG_8316.JPG


春を味わえるよう、タケノコご飯など旬のものがたくさん入っていましたわーい(嬉しい顔)


IMG_8335.JPG


みなさん、黙々と食べ、あっという間に完食していましたexclamation×2


IMG_8327.JPG


守山のイベントのもう1つの楽しみが、おやつの時間です黒ハート


今回は、外出先で小さなまんじゅうを召し上がったので、桜茶と栄養科手作りのお新香がおやつですぴかぴか(新しい)


IMG_8408.JPG


「塩加減がちょうどいいexclamation×2」「桜茶おいしいね」とみなさん談笑しながら召し上がっていましたるんるん


IMG_8418.JPG


IMG_8420.JPG


楽しい1日でしたねわーい(嬉しい顔)


また来年も一緒に花見に行きましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



では、次回の更新を、お楽しみにかわいい



   2017年4月24日 医療法人社団 平成会
      ディサービスセンター守山 荒木
Posted by 平成会 郡山事業部 at 14:56
この記事のURL
https://blog.canpan.info/heiseikai-koriyama1/archive/393
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

平成会 郡山事業部さんの画像
平成会 郡山事業部
プロフィール
ブログ
https://blog.canpan.info/heiseikai-koriyama1/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/heiseikai-koriyama1/index2_0.xml