CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

インフルエンザ予防接種始めました [2017年12月05日(Tue)]
皆様、こんにちはぴかぴか(新しい)

12月に入り、寒くなってきましたね。。。
皆様は、風邪など引いていないでしょうか??

今年のインフレンザワクチンは手に入りにくいとニュースで言っていました。

皆様は、もう予防接種しましたか??

当施設では、入居者様の感染予防対策の為
早期に取り組む事でワクチン確保が出来ましたるんるん

IMG_E9854.jpg

というわけで、昨日より入居者様と施設職員を対象に予防接種始めました。

IMG_E9851.jpg

12月は、クリスマスや年末など楽しいイベントが盛りだくさんですね。

入居者様が安全で楽しい、日常生活が送れるようにと願っています。
皆さまも、風邪やインフルエンザにかからない様に体調管理にお気を付け下さいぴかぴか(新しい)

平成29年12月5日
医療法人社団 平成会 ファンコート厚木
管理部 池田 リサ

検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

社団 平成会さんの画像
http://blog.canpan.info/heiseikai-kanagawa/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/heiseikai-kanagawa/index2_0.xml