• もっと見る

☆ クリスマスの壁飾り ☆ [2017年12月04日(Mon)]
皆様 こんにちは(・∀・)丿


一年間を締めくくる 12月に入りました〜〜。


さて、今回は、前回更新致しました おいしそうな・・・ レクの内容ではなく笑    


皆様に是非見て頂きたい!! この完成度の高い作品を!!!



という事で、お客様全員の合作で こんなにも素晴らしい作品が出来上がりましたので是非御覧下さい目ぴかぴか(新しい)





P1030468.jpg



P1030469.jpg


P1030470.jpg



これは お一人お一人に リースを作って頂き、それをつなぎ合わせた作品です。


また展示終了後には お客様にお持ち帰り頂き、ご自宅にも飾って頂けるようになっています。



デイサービスでは 1ヶ月に2回の創作レクリエーションがあり、1つはこの様に お客様の合作で壁飾りを作ります。


季節に応じた 壁飾りがデイサービス内に飾られると とても雰囲気が出てお客様にも大変喜ばれています。



P1030472.jpg

この時計の下のリースはお客様が作ってきて下さって、デイサービスに飾らせて頂いています。

とっても 可愛いですよね黒ハート



さて デイサービス 次のブログ更新は・・・


お待ちかね(待ってないか・・笑)の、美味しいレクの内容です。お楽しみに〜〜(*^^*)手(チョキ)



平成29年12月4日(月)
医療法人社団 平成会  デイサービスセンター ファンコート厚木
畑野 真弓

検索
検索語句
タグクラウド
*
プロフィール

社団 平成会さんの画像
https://blog.canpan.info/heiseikai-kanagawa/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/heiseikai-kanagawa/index2_0.xml