• もっと見る

平成会 郡山事業部

私たち医療法人社団平成会は、「自らが受けたいと思う医療と福祉の創造」を理念に
お客様一人ひとりの心に寄り添うケアを行動指針としています(ISO9001認証)。

詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.heiseikai-group.com/


プロフィール

平成会 郡山事業部さんの画像
平成会 郡山事業部
プロフィール
ブログ
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/heiseikai-k/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/heiseikai-k/index2_0.xml
Smiley days 〜参番館の創作活動報告〜 [2014年11月20日(Thu)]

みなさん、こんにちは!晴れ(^0^)/

今回は、現在新たに参番館で取り組んでいる創作活動についてご紹介したいと思いますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

前回の更新ではクリスマスを先取りした装飾物をご紹介しましたが、
今月は、秋をテーマとして、お花紙を丸めたものを使用して、新たに装飾物を作成しております!

まずは、材料となる玉を作ります! 手(グー)

DSCF8022.jpg

お花紙を水につけたら…

DSCF7998.jpg

くるくると手のひらで丸めますかわいい(゜∀゜)

DSCF7994.jpg

「丸めるのは任せてぴかぴか(新しい)
と言わんばかりの素敵な表情ですねるんるん(^^)


丸めた玉は、乾かした後に貼り付けていきます!

DSCF8027.jpg

DSCF8029.jpg

細かい作業の為、皆様真剣な表情ですが、
世間話等をしながら取り組めるのが創作活動の良いところ♪

ということで、この日も「おやつには何を飲もうかな〜喫茶店揺れるハート」等とお喋りしながら
賑やかに取り組まれておりました!!

完成間近の作品ではありますが、完成品はまた次回の更新でご紹介したいと思います。

お楽しみにぴかぴか(新しい)(^^)/

有料ファンコート郡山 参番館 熊田(実)かわいい
コメント