• もっと見る

平成会 郡山事業部

私たち医療法人社団平成会は、「自らが受けたいと思う医療と福祉の創造」を理念に
お客様一人ひとりの心に寄り添うケアを行動指針としています(ISO9001認証)。

詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.heiseikai-group.com/


プロフィール

平成会 郡山事業部さんの画像
平成会 郡山事業部
プロフィール
ブログ
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/heiseikai-k/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/heiseikai-k/index2_0.xml
DS希:風鈴を作りました♪:*゜ [2014年07月06日(Sun)]
みなさん、こんにちは!(^0^)/

今回は一足早く夏を先取りし、風鈴作りを行いましたグッド(上向き矢印)


まずは、コップにマスキングテープで飾り付けをしますかわいい
可愛く仕上がるように、みなさん真剣なご様子です(^^;)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_3542.JPG


次に紙やビーズ、ご自分で染めていただいた塗り絵や鈴をつけます!
ビーズになかなか糸を通すことが出来ず、悪戦苦闘しましたね〜もうやだ〜(悲しい顔)失恋

IMG_3545.JPG IMG_3543.JPG

コップに糸を通し、ビーズで落ちないように止めたら、名前のシールを貼って完成です!ぴかぴか(新しい)\(^0^)/

IMG_3556.JPG

その後、筆ペンで文字を書きたい方には、涼しさを感じられるような「涼風」や「風」等の文字を書いていただきましたペン


世界で一つだけの特別な風鈴、ぜひお家で飾っていただき、
夏らしさを感じていただけたらと思いまするんるん(*^^*)


デイサービスセンター希
宗形、熊田


コメント