• もっと見る

平成会 郡山事業部

私たち医療法人社団平成会は、「自らが受けたいと思う医療と福祉の創造」を理念に
お客様一人ひとりの心に寄り添うケアを行動指針としています(ISO9001認証)。

詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.heiseikai-group.com/


プロフィール

平成会 郡山事業部さんの画像
平成会 郡山事業部
プロフィール
ブログ
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/heiseikai-k/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/heiseikai-k/index2_0.xml
DS希:春のブローチ作り☆:* [2014年04月08日(Tue)]

皆さん、こんにちわ手(チョキ)
4月に入り、梅の花も咲いてきましたねかわいい
そろそろ桜の花も咲く頃でしょうか(^0^)るんるん

さて、お話は変わりますが…
4月6日(日)に希では「春のブローチ作り」を行いました〜!!!
今回は、お客様一人につき、2つ手(チョキ)!ブローチを作って頂きました☆

まず、一つ目は《桜のブローチ》を作りました!
作り方はとても簡単です♪
まずは桜の花びらの形をした厚紙に、布をボンドで貼り付けていきます(・ω・)ノ
IMG_2067.JPG

IMG_2075.JPG
なかなかこの作業が大変…っ!!あせあせ(飛び散る汗)
皆さんとても真剣なお顔で取り組まれてました!

5枚できましたら、花びらを一枚ずつ少し重ねて貼っていきます。
円形に切ったフェルトとブローチピンをつけて、出来上がりぴかぴか(新しい)


そして、もう一つは《蝶々のブローチ》です!!
大分皆さんも慣れてきたのか、布を貼る作業もお上手ですねっ☆彡
IMG_2097.JPG

↓皆さんで一生懸命作ったブローチがこちらっっっ!!!!↓
IMG_2096.JPG 

IMG_2099.JPG
/ジャジャ〜〜〜〜〜ン!!!\
とても可愛らしい桜の花と蝶々のブローチの完成です\(^0^)/♪
皆さん、大変喜ばれておりました黒ハート

ぜひ、皆さんもお試し下さいませ☆彡



それでは、次回の更新をお楽しみに〜(・ω・)ノシ


DS希 宗形、熊田



コメント