• もっと見る

平成会 郡山事業部

私たち医療法人社団平成会は、「自らが受けたいと思う医療と福祉の創造」を理念に
お客様一人ひとりの心に寄り添うケアを行動指針としています(ISO9001認証)。

詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.heiseikai-group.com/


プロフィール

平成会 郡山事業部さんの画像
平成会 郡山事業部
プロフィール
ブログ
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/heiseikai-k/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/heiseikai-k/index2_0.xml
祝!!9周年記念!!! 〜SSファミ通〜 [2013年11月10日(Sun)]
皆さんexclamation×2大変お待たせしましたexclamation
これまで、更新が出来ない月が多くありましたが、今回一挙公開していきたいと思いますわーい(嬉しい顔)

さて、ショートステイファミリアーレはめでたく9周年を迎える事が出来ましたぴかぴか(新しい)
それも皆様の力添えのおかげです手(グー)ありがとうございますグッド(上向き矢印)
10周年を無事に迎えられるように、職員一同頑張っていきまするんるん

それでは、9月〜これまでのイベントの様子を紹介したいと思いますexclamation

9/27 紅葉風おはぎ作りを行いました手(チョキ)
皆で協力したから美味しいんですわーい(嬉しい顔)
DSCF4497.JPG
DSCF4501.JPG
DSCF4548.JPG
DSCF4560.JPG
色も綺麗黒ハート

お次は…10/7ボランティアの方がいらっしゃいました猫
大正琴を演奏して頂きましたexclamation×2
DSCF4589.JPG
DSCF4590.JPG

続いて…10/25 東北の魂、芋煮会を実施しました手(グー)
DSCF4656.JPG
DSCF4666.JPG
DSCF4676.JPG
体が温まりました手(チョキ)

11/9 クリスマスに向けての飾り作りを行いましたぴかぴか(新しい)
DSCF4719.JPG
DSCF4735.JPG
DSCF4754.JPG
楽しそうですねわーい(嬉しい顔)

そして、11/10 本日9周年記念の特別な昼食手(チョキ)
私はこれが楽しみでしたexclamation×2exclamation×2
DSCF4761.JPG
DSCF4763.JPG
DSCF4762.JPG

こんないっぺんに更新して申し訳ありません。。。

これまでも、これからもショートステイ ファミリアーレはお客様に楽しみを提供して参りますので、よろしくお願いしますexclamation×2

ショートステイ ファミリアーレ 高橋 直哉

コメント