• もっと見る
私たち医療法人社団平成会は、「自らが受けたいと思う医療と福祉の創造」を理念に
お客様一人ひとりの心に寄り添うケアを行動指針としています。

詳しくはホームページをご覧ください。
右向き三角1http://www.heiseikai-group.com/

« 2018年07月 | Main | 2018年09月 »

連携相談室
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集
プロフィール

医療法人社団 平成会 会津事業部さんの画像
検索
検索語句
タグクラウド
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/heiseikai-aizu2/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/heiseikai-aizu2/index2_0.xml
【8・6】アルク夏祭り♪[2018年08月07日(Tue)]
皆様こんにちは!

毎日猛暑が続きますね。
関係各者の方々には、熱中症等に十分お気をつけ頂き、健やかにお過ごし頂きたいと願っております。
さて、そんな中アルクでは毎年恒例の夏祭りが行なわれました。

先ずはスイカ割りとお神輿の行進で威勢よくスタートです!

IMG_7150.jpg

IMG_7168.jpg

出し物としては定番の「射的」「水ヨーヨー」に加え、「大抽選会」も行ないました!

IMG_7172.jpg

IMG_7190.jpg

IMG_7253.jpg

皆様いろんな景品をゲットされていました。

IMG_7186.jpg

おやつには特別に「チョコレートファウンテン」もご用意!
物珍しさと美味しさに表情もほころびますねわーい(嬉しい顔)

IMG_7246.jpg

最後は職員とお客様による「会津磐梯山」踊りで締めくくりました。

IMG_7220.jpg

夏の風物詩、お楽しみいただけたでしょうか?
また来年も開催したいと思いますので、ぜひお楽しみにお待ちください♪

2018年8月7日 医療法人社団平成会 デイサービスセンターアルク 齋藤

Posted by 平成会 会津事業部 at 18:21 | アルク | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)

| 次へ