• もっと見る
私たち医療法人社団平成会は、「自らが受けたいと思う医療と福祉の創造」を理念に
お客様一人ひとりの心に寄り添うケアを行動指針としています(ISO9001認証)。

詳しくはホームページをご覧ください。http://www.heiseikai-group.com/

« 鶴成館「ラベンダーズ(〃ノωノ)♡」 | Main | アルクCLASS『秋の大運動会』 »

プロフィール

平成会 会津事業部さんの画像
平成会 会津事業部
プロフィール
ブログ
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
ファンコート南 〜選択レクリエーション〜[2014年10月14日(Tue)]
ブログをご覧のみなさんるんるん
 
こんにちは〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
 
ファンコート南では、9月〜10月にかけて、
お客様自身にお好きなレクリエーションを選択していただく
「選択レクリエーション」を実施いたしました
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 


まず、外食グループ1組目は、
会津若松市河東にある喜多方ラーメンのお店へ行き
名物の「河京ラーメン」を召し上がっていただきました
るんるん
 
167.jpg
177.jpg
 

外食グループ2組目は、
和風レストラン「まるまつ」で、お好きなお食事を召し上がっていただきましたひらめき

IMG_1148.jpg
IMG_1139.jpg
IMG_8669.jpg
IMG_0208.jpg
IMG_2652.jpg
IMG_1153.jpg


一方、お買い物を楽しみたいとご希望の方々は、
衣類も売っているスーパー「ヨークベニマル」へ出かけました
かわいいかわいいかわいい


P9160419.JPG
P9160426.JPG
P9160432.JPG
P9160434.JPG


普段の生活では、「自分で好きなものを選ぶ」ということは、
当たり前のことなのかもしれません。



しかし、「選択」の繰り返しこそが「自分らしい生活」に繋がっていくのだと思います。 
写真でも、皆さんとってもいい表情をされていますよねるんるん
 



私達ファンコート南では、集団での生活の中でも、できるだけ「自分らしい生活」が送れるよう、これからもこのような機会を作っていきたいと考えておりますexclamation×2
 

またの機会をお楽しみに〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

 


平成26年10月14日  ファンコート南 秋坂






Posted by 平成会 会津事業部 at 17:01 | ファンコート南 | この記事のURL | コメント(0)

この記事のURL

https://blog.canpan.info/heiseikai-aizu/archive/273

コメントする
コメント