• もっと見る
私たち医療法人社団平成会は、「自らが受けたいと思う医療と福祉の創造」を理念に
お客様一人ひとりの心に寄り添うケアを行動指針としています(ISO9001認証)。

詳しくはホームページをご覧ください。http://www.heiseikai-group.com/

« DSケアヒルズ青木「季節の作品作り」 | Main | 鬼は外。福は内。 »

プロフィール

平成会 会津事業部さんの画像
平成会 会津事業部
プロフィール
ブログ
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
豆まき[2014年02月06日(Thu)]
皆さん、お久しぶりです。

2月3日は節分ということで、
アルクCLASSでも豆まきを行いました。

まずは、所長から節分についてのお話がありました!!

090.jpg

今年の恵方は東北東ですね!!

下の写真は所長が方角を皆さんに教えています!!

091.jpg

所長がお話をしていると、
なんと……

093.jpg

鬼がやってきました!!(笑)

とっても弱そうな鬼ですね。

豆を当てたら倒れそうです(笑)

095.jpg

皆で、やっつけろ〜〜〜!!!

「鬼は〜〜〜外!! 福は〜〜〜〜内!!!!!」

097.jpg

豆を当てたら、すぐに逃げていきました。

やっぱり、とても弱かったです(笑)


可哀相なので、もう一度呼び戻して
皆で記念写真を撮ることにしました!!

106.jpg


108.jpg


115.jpg


117.jpg

アルクCLASSの邪気はなくなりました!!

皆さん、今年も良い年にしましょうね!!

デイサービスセンター アルクCLASS 穴澤一浩

Posted by 平成会 会津事業部 at 16:18 | アルクCLASS | この記事のURL | コメント(0)

この記事のURL

https://blog.canpan.info/heiseikai-aizu/archive/194

コメントする
コメント