• もっと見る
« 2018年03月 | Main | 2018年05月»
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
くぼっ
おいもほり (10/29)
お散歩がありました♪ [2018年04月07日(Sat)]
4月3日(火)、お散歩がありましたかわいい
朝からいいお天気でお散歩日和(*^-^*)
歩けないお友達はベビーカーや抱っこ、歩けるお友達は歩いて山手一番館へ向かいました。
KIMG2780.JPG

みんな最後まで歩き到着チェッカーフラグ(モータースポーツ)
IMG_1571 縮小.jpg

到着早々“お弁当Time”!
たくさん歩いてお腹はペコペコふらふら
IMG_1555縮小.jpg

食後はシャボン玉・鬼ごっこ等、お外遊びをたくさんしました♪
IMG_1560宿曜.jpg


(参加者 感想)
花見(さくら)お天気が良くて気持ちよかったです。息子も一生懸命に皆について歩く姿に成長を感じました。
花見(さくら)普段は車ばかりなのでいい思い出になりました。皆で食べるお弁当は美味しかったようで、いつもよりパクパクと早いペースで食べていました。親子で楽しかったです☆
花見(さくら)暖かくなってお散歩が気持ちよかったです。ぽっぽの近くにこんなに見晴らしの良い場所があるなんて知りませんでした。また皆でお散歩しに来たいです。



illust2663.png