• もっと見る
«「親子で体操」がありました。 | Main | 8月の講座「赤ちゃんと遊ぼう」ご案内»
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
くぼっ
おいもほり (10/29)
「梅を使って」がありました。 [2019年06月15日(Sat)]
6月7日(金)、「梅を使って」がありました。
ぽっぽスタッフの梅園で採れた梅です。
今年も大豊作でたくさんもいできました。

IMG_2105.jpg

見よう見まねで、青梅のヘタ☆を取ろうと黄ハート
やっぱり女の子きらきらママの姿、しっかり見てます目
IMG_2106.jpg

ばぁーばスタッフからママ達へ、梅の色んな活用法を伝授。
「自宅で梅作業をする時間もなかなかナイが、ここでならみんなで楽しく出来る黄ハート」と言う嬉しいお声がありました。

今年も、梅酒・梅シロップ・梅干しを仕込みました。
梅雨が明けて夏本番になる頃には美味しくなっていますよ♡
楽しみですね〜黒ハートIMG_2108.jpg