• もっと見る
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リンク集
かみなか・瓜生コーポSSサロンのブログ紹介 [2020年02月05日(Wed)]
当法人が運営している若狭町の集合住宅「かみなかコーポ」「瓜生コーポ」のブログにリンクを張りました。
ここでは、健康で安心に暮らすことができる住環境をつくる活動をしています。
SSサロン室で行っている各種活動は、「子ども、高齢者、多国籍者、障害者、生活困難者との共生社会創造」を目指す事業です。
嶺南地域は、若狭町のかみなかコーポで、@ss(スマイルセーフティー)サロン活動 A子ども学習講座 B多文化共生活動を実施します。
嶺北地域は、坂井市春江の事務所で、Cダイバーシティーサロン活動を実施します。
活動の様子をブログで紹介しますので、ご覧ください。
Posted by 松永 at 15:55
だれもが健康で元気に働き・暮らすための研修講座 [2018年06月06日(Wed)]
だれもが健康で元気に働き・暮らすための研修講座」
報告書の掲載について

CANPAN FIELDS 「事業成果物」に報告書を掲載いたしました。

成果物登録先 http://fields.canpan.info/report/detail/21434



Posted by 松永 at 08:51
だれもが健康で元気で働き・暮らすための研修講座を開催しました。 [2018年03月27日(Tue)]
こんにちは、健康生きがいサポート互助会です。


CANPAN BLOGを始めさせていただくことになりました。
不慣れではありますが徐々に慣れたいと思いますので
   何卒宜しくお願い申し上げます m(_ _)m

平成29年度は、日本財団様に助成いただき 各地において
だれもが健康で元気で働き・暮らすための研修講座を開催させていただきました。

おって、開催内容のご報告をさせていただきますので宜しくお願いします。
 
無題.jpg
Posted by 松永 at 15:14
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

健康生きがいサポート互助会さんの画像
https://blog.canpan.info/health-support/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/health-support/index2_0.xml