• もっと見る
« 夏至のこども祭り | Main | 夏至のこども祭りB »
プロフィール

はっぴーあいらんどさんの画像
はっぴーあいらんど
プロフィール
ブログ
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク集
https://blog.canpan.info/happyisland/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/happyisland/index2_0.xml
夏至のこどもまつりA[2013年06月24日(Mon)]
 6月22日(土)夕食

スタッフの皆さんが愛情込めて作ってくれた夕食レストラン

有機野菜のサラダ・カレーライス・フルーツポンチどれも美味しい

一生懸命考えてくれたメニュー

子どもたちに少しでも体に良い物をと厳選して食材を選んでくれました

私・・・食べ過ぎましたふらふら


DSCF2489.JPG



DSCF2495.JPG

子どもたちは思いおもいに自由時間を遊びます

笑い声は最高の癒しですね

汗だくになって遊びまくってましたあせあせ(飛び散る汗)

DSCF2500.JPG

夕方降ってきた雨も上がり外でキャンプファイヤーです

満月の夜満月

子どもたちはゲームや歌を唄い楽しんでいます

あっという間に夜も更けていきます

DSCF2520.JPG




DSCF2529.JPG

色んなお話を子どもたちが話してくれます

たわいもない事なんだけど、すっごく嬉しい

もらったペンライトつけたり消したり・・

火を見ながらゲームのことだったり

今日遊んできたことの話だったり

なんでもない事が嬉しいね黒ハート
この記事のURL
https://blog.canpan.info/happyisland/archive/238
コメントする
コメント
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント