• もっと見る
« 第二次参加募集開始「はっぴーあいらんど☆フェスティバル」 | Main | 出演者紹介♪音楽部門♪ »
プロフィール

はっぴーあいらんどさんの画像
はっぴーあいらんど
プロフィール
ブログ
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク集
https://blog.canpan.info/happyisland/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/happyisland/index2_0.xml
出演者紹介*演舞部門*[2012年09月09日(Sun)]
はっぴーあいらんどフェスティバルまで1ヶ月切りました手(チョキ)

出演者さんを紹介していきますぴかぴか(新しい)

***********************************************************
WIND 会津若松市

出演:10月7日

wind.jpg

心はひとつ!
繋がる空の下、この地で踊れる事に感謝します。
福島と生きる私達は夢も希望も未来も捨てません。
全ての魂に祝福を!
がんばんべ〜福島!

http://blog.livedoor.jp/aizuwind/





響’連 新潟県新潟市

出演:10月6・7日

HIBIKI.jpg
                                 photo by 鼓太郎

ひとりひとりの力はちいさいけれど、私たちは団結することができます。
福島に愛を込めて、一生懸命踊らさせていただきます。

響’連がホストチームとなって創り上げている祭り「にいがた総おどり祭」
http://www.soh-odori.net/index.html





上越 蓮-REN- 新潟県上越市

出演:10月6・7日

上越 蓮.png

地域とチームの沸くを超えて集まった家族のような仲間たちです。
祈りを込めて踊らさせていただきます。





SOLEIL〜太陽〜 新潟県新発田市
出演:10月7日

ソレイユさん.jpg

昨年ははっぴーあいらんど☆フェスティバルに参加させていただき、言葉では表せない位の感動を頂きました。心をこめて踊らせていただきます。





下越合同連ー光ー 新潟県村上市
出演:10月7日

写真はちょっと待ってね!

チームや地域の絆を越えてできた合同連です。
心と心のつながりができますように、精一杯踊ります。





Star☆Tracks 会津若松市
出演:10月7日

写真はちょっと待ってね!

私たちは会津を拠点に楽しくダンス活動をしています。会津からも福島を盛り上げようとやって参りました。皆様、どうぞヨロシクお願いいたします。





生 -show- 新潟県新潟市
出演:10月6、7日

生-2.jpg

あたりまえに過ごす毎日。それはものすごく幸せなこと。あたりまえの毎日がずっとずっと続きますように。





笑 -show- 新潟県新潟市
出演:10月6、7日

笑.jpg

ONDO de ソーラン 踊ります。踊れる人も踊れない人も誰でも参加OK。みんなで踊りましょう。





郡山市立熱海中学校
出演:10月6、7日

写真はちょっと待ってね!

地元の熱海中学校です。アイスホッケー、スピードスケートとスケートが特色の学校です。また、梨畑に囲まれた自然豊かな学校です。昨年は「明日へ帰ろう」へ参加させていただき、今年はチームエントリーで踊らせていただきます。どうぞ宜しくお願いします。




DAIYA 新潟県聖籠町
出演:10月7日

daiya1.jpg

心を込めて踊ります。





遊舞炎舞 須賀川市
出演:10月6、7日


you-my.jpg

はぴフェスは私たちの想いそのものです。
どうかたくさんの愛と感動と出会いと幸せをお持ち帰り下さい。

https://blog.canpan.info/you-my/





SUGA JAZZ DANCE STUDIO びぎなぎ 新潟県新潟市
出演:10月6、7日

biginsgi.jpg

踊りと笑いのコラボレーション!!
くせになる!





SUGA JAZZ DANCE STUDIO 須賀川教室 須賀川市
出演:10月6、7日

週1回のレッスンが待ち遠しいです。
今回は「なぎワールド」全開ですが、けっして「びぎなぎ」ではありません。
一緒に楽しんで下さいね!





SUGA JAZZ DANCE STUDIO新潟スタジオ
出演:10月6、7日

sugajazz.jpg

「アートは世界を平和にする」をテーマとして踊りという手段でアプローチし続けます。
愛と感謝を込めて Circle of Love





須賀IZANAI連
出演:10月6、7日

須賀IZANAI連.jpg

今や日本の踊り文化となったよさこいを、全国各地、世界へと広めております。
踊りは心。踊りは光。
この世の三無「無気力、無感動、無責任」を踊りで正します。

http://www.suga-izanai.org/sugajazzdancestudio/top.html









かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいはっぴーあいらんど☆フェスティバルについてかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


ぴかぴか(新しい)印刷代・送料代の削減のためネットでの御案内のみとさせて頂いてます。

参加の仕方は色々 一緒に「はっぴーあいらんど☆フェスティバル」創りませんか?


ひらめき「はっぴーあいらんど☆フェスティバル」参加者募集
https://blog.canpan.info/happyisland/archive/167

ひらめきご協賛のお願い  皆様の協力で運営・開催いたします。ご協力お願い致します 
https://blog.canpan.info/happyisland/archive/193

ひらめき「はっぴーあいらんど☆フェスティバル」ボランティアスタッフ募集
https://blog.canpan.info/happyisland/archive/166


ひらめき「はっぴーあいらんど☆フェスティバル」開催案内
https://blog.canpan.info/happyisland/archive/188

ひらめきはっぴーあいらんど☆フェスティバル」宿泊案内
https://blog.canpan.info/happyisland/archive/190

ひらめき「はっぴーフラッグ大作戦」はっぴーフラッグで会場を一杯にしよう
https://blog.canpan.info/happyisland/archive/194







この記事のURL
https://blog.canpan.info/happyisland/archive/208
コメントする
コメント
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント