• もっと見る
« はっぴーフラッグ大作戦 | Main | 福島フレンドシップin北海道 旅だより・・到着 »
プロフィール

はっぴーあいらんどさんの画像
はっぴーあいらんど
プロフィール
ブログ
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク集
https://blog.canpan.info/happyisland/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/happyisland/index2_0.xml
福島フレンドシップin北海道 報告[2012年08月17日(Fri)]
今日から「福島フレンドシップin北海道」

子どもたち元気に集合ですわーい(嬉しい顔)

受付を済ませてグループ発表

スタッフも大忙しですあせあせ(飛び散る汗)

お友達と初顔合わせ

DSCF0091.JPG

出発前に記念撮影カメラ

ちょっと・・・まだ緊張気味

DSCF0096.JPG

お見送り・・楽しんでこいよ〜〜晴れ

1週間のしばしのお別れ

ちっちゃい妹や弟が泣きじゃくってしまいました。

大好きなお兄ちゃんやお姉ちゃんと離れるのが寂しいんだよね

・・ちっちゃい子どもたちが行ける親子保養プログラム・・計画しようっと思うのでありましたハートたち(複数ハート)

DSCF0102.JPG

バスバスは仙台港を目指して出発です

途中きれいな虹が掛かりました

ちょっと・・思い出しました

ネイティブアメリカンの言い伝え

混沌とした世の中を救うために現れる虹の戦士のお話

レインボーチルドレン


120817_164435.jpg

仙台港到着

大きな船船がお出迎え

子供たちは一気にテンションがグッド(上向き矢印)


120817_174058.jpg

さ〜〜乗り込むぞ!!


120817_181055.jpg

乗ったらまずは、救命道具の着け方を教わります手(チョキ)


120817_183443.jpg

みんなで甲板に出て仙台港を後にします


NEC_0480.JPG

夕食は船の中のレストランでバイキングレストラン

子供たち食べまくり!!

120817_191942.jpg

お部屋は大部屋〜〜!!

みんなと一緒に寝ます

かなり・・興奮

楽しんでます

お友達ハートたち(複数ハート)増やせ大作戦

くれぐれも他のお客様に迷惑かからないように・・・ね

120817_205619.jpg

目が覚めたら・・・北海道

楽しい夢を見てね

明日のために、しっかり寝るのだよ

おやすみ〜〜夜眠い(睡眠)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいはっぴーあいらんど☆フェスティバルについてかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

目印刷代・送料代の削減のためネットでの御案内のみとさせて頂いてます。

参加の仕方は色々 一緒に「はっぴーあいらんど☆フェスティバル」創りませんか?


ひらめき「はっぴーあいらんど☆フェスティバル」参加者募集
https://blog.canpan.info/happyisland/archive/167

ひらめきご協賛のお願い  皆様の協力で運営・開催いたします。ご協力お願い致します 
https://blog.canpan.info/happyisland/archive/193

ひらめき「はっぴーあいらんど☆フェスティバル」ボランティアスタッフ募集
https://blog.canpan.info/happyisland/archive/166

ひらめき「はっぴーあいらんど☆フェスティバル」開催案内
https://blog.canpan.info/happyisland/archive/188

ひらめき「はっぴーあいらんど☆フェスティバル」宿泊案内
https://blog.canpan.info/happyisland/archive/190

ひらめき「はっぴーフラッグ大作戦」はっぴーフラッグで会場を一杯にしよう
https://blog.canpan.info/happyisland/archive/194


この記事のURL
https://blog.canpan.info/happyisland/archive/195
コメントする
コメント
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント