• もっと見る
« 2019年09月 | Main | 2019年11月»
今日はハロウィンというのに('Д') [2019年10月31日(Thu)]
今日はハロウィンモバQ
そして明日からは、11月満月
この寒暖差に利用者さんも付いていけずに、昼食後のはっぴー&はーとV内は、ガラ〜ンとしていますバッド(下向き矢印)みんな、早く元気な顔を見せて下さいネ黒ハート

るんるんトップの絵を秋バージョンに換えました。いつも利用者さんが描いた作品です。今日の絵画は、足で描いています。


01.10.31-1.JPG

01.10.31-2.JPG

♡この度の台風や大雨で被害に遭われた方に、
    謹んでお悔やみ申し上げます。♡
✧ コメントもお待ちしております。✧
ミンチカツでした(^_-)-☆ [2019年10月30日(Wed)]
昨日と違い秋晴れ晴れ
寒暖差が激しいので、体調を崩して休んでいる利用者さんも。
早くいつもの皆さんの顔がみえますようにぴかぴか(新しい)
今日も美味しいランチを頂きました。
いつもありがとうございます黒ハート


01.10.30-1.JPG

01.10.30-2.JPG


♡この度の台風や大雨で被害に遭われた方に、
    謹んでお悔やみ申し上げます。♡
✧ コメントもお待ちしております。✧
昨日は、運動会でした(*^▽^*) [2019年10月30日(Wed)]
昨日は雨が降って、寒いぐらいでしたが、室内は熱気と笑顔がいっぱいでした野球イベントわーい(嬉しい顔)

01.10.29-1.JPG

01.10.29-2.JPG

01.10.29-3.JPG

01.10.29-4.JPG

01.10.29-5.JPG
今週も皆さま元気に始まりました。 [2019年10月28日(Mon)]
秋晴れで過ごしやすい週の始まりです。
今日のランチは、ゴーヤチャンプルーレストラン
いつも美味しい昼食、ありがとうございます。
「日本のABCの日」ABCは、広告料の基準となる新聞や雑誌の発行部数を調査する団体だそうです。


01.10.28-1.JPG

01.10.28-2.JPG

♡この度の台風や大雨で被害に遭われた方に、
    謹んでお悔やみ申し上げます。♡
✧ コメントもお待ちしております。✧
三色丼でした(^_-)-☆ それから大学芋とはったい粉を作りました [2019年10月25日(Fri)]
今日も美味しい昼食いただきましたごはん
ごちそうさまでした。
飛行機に乗って、何処にいくのでしょう??飛行機

01.10.25-1.JPG

01.10.25-2.JPG


昼からみんなとおやつを作って、いただきました。


01.10.25-3.JPG

利用者さんと合作しました

01.10.25-4.JPG

男の料理。エプロン姿が素敵でしたフライパン(目玉焼き)

01.10.25-5.JPG
すき焼き風煮物でした(^_-)-☆ [2019年10月24日(Thu)]
今日は雨。ひんやりしています。これ以上雨の被害がありませんように♡
今日のランチも美味しいかったですレストラン
文鳥の日。「手に幸せを運ぶ鳥」だそうです🐓
はっぴー&はーとVのみんさんにも幸せが一杯手にできますように黒ハート


01.10.24-1.JPG

01.10.24-2.JPG

♡ コメントお待ちしていま〜す (⋈◍>◡<◍)。✧♡
今日のランチは、ぶっかけうどん(^◇^) [2019年10月23日(Wed)]
蒸し暑い日です。
今日も美味しいランチを頂きましたレストラン
ごちそうさまでした。
メニュー板に新しいキャラクターが登場〜わーい(嬉しい顔)


01.10.23-1.JPG

01.10.23-2.JPG
退位礼正殿の儀 祝日でもやっていますよ(^_-)-☆ [2019年10月22日(Tue)]
今日 祝日 ディサービスいつものようにしています。
火曜日なので、おばあちゃんたちも一緒です。賑やかですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今日のランチもごちそうさまでしたレストラン


01.10.22-1.JPG

01.10.22-2.jpg

♡ コメントお待ちしています ♡
温かい八宝菜(^_-)-☆ [2019年10月21日(Mon)]
今週も始まりました。
朝晩、冷え込んできて、温かいものが美味しい季節です。
今日もごちそうさまでした。
また、台風が来ています。被害が出ませんように(^◇^)


01.10.21-1.JPG

01.10.21-2.JPG
親子丼だよ〜(^^♪ [2019年10月18日(Fri)]
今日は、蒸し暑いです。
今日も親子丼・豆の煮つけetc.
土曜日・日曜日はお休みです。
来週も皆元気に逢えますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡


01.10.18-1.JPG

01.10.18-2.JPG


♡ この度の台風・土砂崩れに遭われた方に、
    謹んでお悔やみ申し上げます。♡
✧ コメントもお待ちしております。✧
| 次へ