• もっと見る
山口県で、不登校について前向きに考えて、行動していく団体です。

« 一歩ずつ | Main | ぽとふの会に参加してきました。 »

<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
3月19日子どもの居場所開催しました。[2018年03月21日(Wed)]
20180319_134949062.jpg20180319_151303263.jpg20180319_151313682.jpg
子どもの居場所開催日きらきら
さぽらんての壁にある市民団体さんの紹介スペースに…『ハピエデュ』の紹介もしてあったぁ🤣!
ありがとうございます❣️
移動シーズンなので、市役所にも期間限定ですが、掲示してあるそうです。

子どもの利用は、一人でしたが、コツコツと事務作業がすすみました。
大まかな年間計画も出来上がりました。
夏は、海荒波行くぞ️!

&お昼からは、スタッフさんからこたつの寄贈きらきら
ほっこり日本茶出来そうですにこにこ
こたつの安心感四つ葉って、なんなんでしょうかね?(笑)
世界地図まで右矢印2
ネットを使えば、さぽらんての2階から世界に飛び立てます。今、どこの国と繋がってるのか?確認出来ると、さらに学びが広がりますね八分音符

そのあと、行政とのパイプ役をされているサポートネットワークジャパンの代表の方もわざわざ訪ねてきて下さいました。
今後、お互いできるところは協力して、必要な方に届くサポート体制を強化していきたいです。

Posted by 村上 at 17:45 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事のURL

https://blog.canpan.info/happyeducation/archive/3

トラックバック

※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

Happy Educationさんの画像
https://blog.canpan.info/happyeducation/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/happyeducation/index2_0.xml